ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/05 04:26:43 (25.WJ2fR)
あまりエッチは激しくない投稿です。
私は街中で見られるスリルとかより自然の中での開放的な露出に憧れるJKです。
今は夏休みで8年ぶりに母方のおばあちゃんの家に来ています。
同じ年の従姉妹とエッチなことも含めて遅くまで話していて、裸で野外に出たらって話になり、午前1時頃に二人でやってみました。
標高が高くて街から離れたところだから夜空がきれいで、心配してた蚊とかほとんどいなくて涼しくて本当に気持ち良かったです。
家の近くを15分くらい歩いて帰りましたが、従姉妹の部屋に戻ってからも二人とも興奮が冷めず、同じ部屋でお互いを見ながらオナニーしちゃいました。
また今夜もやろうねって約束しました。
楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/08/06 07:18:26    (Fqei6rbX)
愛海さんと従姉妹ちゃんがどんどんイヤラしく変態になっていく様が興奮しますね。
今度は、1人は本気でオナニーしてもう1人はそれをジッと見つめる担当でオナニーしてみてはいかがですか?
もちろん外で2人とも全裸ですよ。

後はどちらかに攻めてもらってイカされるとか。
イッた後は攻守交代して逆になり、イカしてもらうとか。

2人で体を縄で縛って縄化粧して明るい日中帯に変態露出も興奮すると思いますよ。
ぜんらより断然変態な格好ですからね。
体に落書きしての露出もいいですよ。
変態マンコ、肉便器、ザーメンタンク、チンポ穴…淫語はたくさんありますから、お二人で身体中に落書きして変態露出をもっと楽しんでいただきたいです♪
5
投稿者:愛海
2023/08/05 16:16:22    (25.WJ2fR)
今朝の書き込みで今夜も野外露出すると言いましたが、従姉妹の提案でさっき昼間だけどしてみました。
こちらは2時過ぎから細かな雨が降り始めましたけど、ずぶ濡れになる程でもなく、かえって涼しくなったし、もう従姉妹の家から上には行く人もいないだろうから、昼間でも大丈夫だろうって言うんです。
昼間に裸で外を歩くのは私の憧れでしたけど、やはりためらいました。
それで従姉妹が、取り敢えず服を着て行ってみて、大丈夫そうなら裸になろうと言うことになり、2時半くらいに二人で傘を差して家を出ました。
山の峰沿いに高圧線の鉄塔が建っていて、そこまで作業する人が通るような道があったから、そこを上がって行きましたが、思ったとおり人は誰もいませんでした。
鉄塔の近くに作業する人が休んだり道具を置いておくような小さなプレハブ小屋があって、従姉妹とそこで服を脱いで小雨の中を歩きました。
いつもは服や下着で覆われている部分の肌が雨に濡れるって、服の上から濡れるのと違って不快と言うよりとても爽快な気持ちになれました。
サンダルを履いて来たので足元がちょっと汚れましたが、それほど気になりませんでした。
従姉妹と鉄塔の周りのフェンスが建っているコンクリートの土台に寝転んでオナニーをしました。
歩いている時から乳首が硬くなってて、それを従姉妹がじっと見てたから恥ずかしかったけど、オナニーの時に従姉妹が「外で裸になるとおっぱいの先がいやらしくなるよね。」と言ってくれたので、従姉妹もなんだと安心すると共に興奮もしました。
本当は夕方まで裸でいたかったんだけど、3時半くらいから大粒の雨が肌に当たると痛いくらい雨脚が強くなったのでプレハブ小屋に戻り身体を拭いて服を着ました。
二人で一本のタオルしか持って来てなかったので身体を拭くのに時間がかかったのですが、その頃になって急に「もしも人が来たら..」と恐くなりました。
今はシャワーを浴びた後従姉妹の部屋で二人でゴロゴロしています。

エッチな書き込みするって面白いって思います。
4
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/05 08:26:45    (9sslyE5a)
良いね。とても良い。2人まとめてしたくなるな
3
2023/08/05 05:25:10    (6yIQBG2h)
愛海さん
簡潔な内容ですが、露出のドキドキ感が伝わってくる素敵な投稿ですね。
ゴミゴミした都会ではなく、ど田舎でもなく、程よい感じの人も多くないところなんでしょうね。
標高も高い場所ならなおさら人も少なく涼しいから、余計に大胆になってしまうのでしょうね。
愛海さんの胸の内に秘めた思いが理解できます。

深夜なら誰とも遭遇しないシチュエーションだと、もっともっと…という感じでどんどん大胆にエスカレートしてしまう…といったところでしょうか。
おばあちゃんのお家に滞在している時は、気持ちも開放的になっているのでしょうから、意気投合している従姉妹の方ともっと大胆になっちゃいましょう!

今回の露出は、お家から全裸で出たのかは書かれていないので分かりませんが、何も持たず全裸でサンダルで今度は30分歩くとか、街灯の下で2人で露出オナニーするとか、スマホを持って行き一人づつ露出オナニーでイクところを撮影し合うとか、二人同時に露出オナニーしているところを固定撮影するとか…

鍵を使った危険な露出もありますが、危険性が高いので、絶対に大丈夫という条件で実行する最高の露出もあります。
もしご興味があればお教えします。

いずれにしても、今の夏休み期間中の限られた時だけしか、こんなドキドキ変態露出は出来ないと思うので、従姉妹の子と2人でたくさん楽しんできてくださいね。
愛海さんと従姉妹ちゃんは、もう変態露出の虜になってしまったのですから…
もっともっと大胆に、イヤラしいことをたくさんしちゃってくださいね(^^)

他のご報告も楽しみにお待ちしていますね♪
2
投稿者:たけ ◆GKBgRXcMCg
2023/08/05 04:42:17    (nwb6JjyY)
いいですね~。
夜中ではなく、是非とも昼間に更なる刺激を求めて開放的になってほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。