ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏休みに

投稿者:まい ◆EZ4WTnLqXc
削除依頼
2023/08/03 16:41:37 (kG231YJO)
シングルの私と息子は近所のお友達家族と一緒にプールに行ってきました
同じ幼稚園の息子がいるママ友と旦那さんとその息子くんとウチの息子と私の5人で
私は車も運転出来ないので自転車しか交通手段がないけどママ友のご好意で車でプールに行ってウチの息子がとても楽しかったらしく、昨日もまたママ友のパパさんが会社が休みの時にプールに行ってきました
私とママ友は日焼け対策で完全防備で行って子供とプールに入るのはママ友の旦那さんがメインでウチの息子もいっぱい遊んでもらいました
昨日はママ友が体調が当日に悪くなって中止するか迷ったけど、子供達がプール行きたいとうるさかったので旦那さんと息子と私とウチの息子でプールに行きました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まい
2023/08/08 06:08:29    (dYKBH3zL)
プールに行ったメンバーと花火大会に行きました。会場でウチの息子がトイレに行きたいと言ったのでママ友の旦那さんにトイレに連れて行ってもらっていて帰ってきたタイミングでママ友が売店に行ったのでその間に旦那さんにパンチラを見てもらいました
子供らの世話をしながらさり気なくロングスカートの中身が見えるように脚を広げて紫のレースのパンツを見せていたら、
旦那さんにスマホでパンチラを撮られました
ママ友が帰って来るまでがパンチラのタイミングなので旦那さんもすぐに写真を撮りはじめました。
ママ友が売店から戻ってきたら露出のタイミングがなく花火大会を楽しんでいたけど会場はとても混んでいて会場から花火大会の最寄り駅までの間に痴漢にお尻を何度も触られました。
6
投稿者:まい ◆EZ4WTnLqXc
2023/08/03 20:51:42    (UhQWTfXe)
だいさん 旦那さんに露出しましたw
5
投稿者:まい ◆EZ4WTnLqXc
2023/08/03 20:49:27    (UhQWTfXe)
無名さん 続き書きました
4
投稿者:まい ◆EZ4WTnLqXc
2023/08/03 17:30:26    (kG231YJO)
ママ友経由で旦那さんと話していたけど今日は旦那さんと直接たくさん話したし、私も子供達とプールの中に入りました(前回のママ友がいた時は私はあまりプールに入らなかった)ママ友がいない分子供達と入っていたら旦那さんと何度か水中の中で密着したりしてドキドキしました
お昼ごはんを旦那さんに出してもらって仲良く4人で食べました
シングルの私としては久しぶりに子供を含めて男の人とごはんを食べました
お昼ごはんのあとのプールでは私はビキニの上に着ていた長そでと長ズボンを脱いでビキニでプールに入りました
そしたら流れるプールの中でお尻を触られました
最初は流れるプールだから偶然かなと思ってだけど何度も触られました
旦那さんは子供等の浮き輪を両手で持っているし私の後ろにいるので痴漢の犯人を探すと中学生か高校生ぐらいの集団でした
しかも水中に潜って見られていました

私達がプールから上がって移動したら中学生達もついてきたので旦那さんに言おうとしたら旦那さんも私のビキニ姿をチラチラ見てきてビックリしたけどドキドキしました
子供等の休憩の為に休んでいるときにビキニ姿で子供らの世話の為に立ったりしゃがんだりしていると旦那さんにめちゃめちゃ見られましたが子供らの世話で気が付かないふりをしていたし、子供らもお菓子に夢中でした
そしたら旦那さんが自分の息子をカメラで撮り始めたのでウチの息子も写真撮ってもらったけど私もM字の状態で写真撮られました
私がオヤツの片付けでお尻を向けた時もシヤッター音がなったのでお尻を突き出した姿も撮られたと思います
子供らが波のプールに行くと言って移動したけど休憩前までに痴漢してきた中学生の姿はなく波のプールでは旦那さんに何度かくっついたりしました
帰る途中で痴漢の中学生達を見かけたけどその前方に若い女子グループがいたのでその女の子達について行っていました
帰る途中もビキニ姿だと男性の視線を感じました


3
投稿者:だい ◆YqgFAOU1uo
2023/08/03 17:15:23    (HwPw7Uwx)
それで、旦那さんにプチ露出とかですか!?
2
投稿者:(無名)
2023/08/03 16:59:00    (WLxVY44c)
ん?日記か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。