ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/22 10:04:51 (qFGBoteb)
あつかったけど、お昼のアーケードで露出してきました。

友達、仕事で、一人でぷらぷらしました。

服装は、へそ出しのピチッとしたニットに、タイトミニです。
上はノーブラで、下はショーツの下にいつものリモバイ仕込みました。

ショルダーバッグをおっぱいの間にかけて、パイスラッシュしましたw
乳首は、ぽちってなっちゃってるから、できるだけ腕組んで隠しました。

信号待ちのときは、腕組んでるふりして、乳首カリカリするっていう課題を自分に課しました。。
わたしは乳首すごく好きだから、、、
こんな人混みのなかで、、乳首いじいじしてることに、すっごく、感じちゃいます。。

夏休みだから、ネイルしてて、それがもうきもちよくって、、
クネクネしてたかもしれませんww
思い切って、リモバイも動かしてみました。
びくんびくんって体が反応しちゃいます。。
おまんこがじゅんってなるのが自分でも分かりました。。

途中、服屋さんに行きました。。
適当に服を選んで、、試着室に入りました。
少し並んで待ってる間、リモバイをまた入れました。
きもちよすぎます。。
後ろに並んでる人の視線、感じます。。
でも、やめられなくって、、、。

やっと試着室に入ったら
もう我慢できなくって、、試着室で、裸になりました。。

持ってきたのは、男物のTシャツです。
裸の上に着ました。
そして、持ってきた別のバイブをおまんこに入れて、ショーツで固定しました。。
両手で乳首をかりかりしたりつまんだりしていると、、、
ふぁっ、、んっんん、んぁぁ!き、もちぃぃよぅ、、やっぁん、ぁんぁんはぁぁん、、いっいっいくっいくいく、いっちゃぅぅぅあんっやぁん、、、。
少し声出ちゃいました。。。

隣にも人いるし、並んでる人もいるのに、、。

試着室オナ、初めてだったけど、こんなに興奮するんだぁぁ。って思いました。

着てきた服きて、今度はノーパンにして、試着室出ました。
さっきのTシャツは、元の場所に返しました。
次に手に取るのは、誰かなぁ。
わたしがオナしたTシャツってわかんないで買うんだろうなぁ。。
はずかしいですw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。