ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/22 08:12:49 (oFDQNQvd)
朝からどうしても今日中に浴衣がいると友達にお願いされて久しぶりに市内まで電車で出て無事渡せました。
南海本線から新今宮経由で天王寺まで。
今から帰るとこですが行きめっちゃ混んでますね
毎日の通勤ご苦労様です。
せっかくなのでめっちゃミニタイトのワンピ着て行きました。
屈んだら100%見える笑。
南海も混んでましたがJRの新今宮はやばい
女性車両当然いっぱいで乗れない(乗る気がない笑)ので一番混んでるとこに突撃して押しつぶされながら両ドアの真ん中で何とか落ち着いたけどカバンではないお手てがお尻とお腹太もも横上辺りをなでなで。
タイトなんでスカート部分めくれて直なでなで
胸もなでなでされブラのカップ越しに乳首発見され摘ままれた。
1駅なので一瞬で終わりでしたが脚広げて立ってたので下着越しやったけどお尻後ろに向けたので触りやすかったんかパンツ指で押し込まれた笑
カップのふち指で下げて服越しに乳首触られた笑
まーまー良かったです
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2023/09/05 18:02:35    (UT73fIoh)
今日もエッチな報告にムラムラしてます
バスタオルアタック
いきなりそんな攻撃されたら秒殺されてしまいます
動画も見ましたけど悩ましい動きにくらくらしますよ

ママさんのサドルになりたいです
111
2023/09/05 13:15:02    (u.rqoP2G)
仕事してる時にめっちゃくちゃ忙しくて毎晩残業で休みの日にもサービスで出社してヘトヘトな時期があってランナーズハイじゃないけど途中みんな変なテンションで何とか乗り切るくらいの終盤にめっちゃ毎晩リアルなエッチな夢見まくって毎朝寝汗と下着換えなあかんくらい汚してしまってた。しかもチャリで会社行ってたんやけどサドルの振動だけでスカートに染み出来るくらいで会社行ってる最中も妄想?なんか夢心地で車に魅かれそうになること結構あった。その頃カバンに下着の換え2枚入れてて会社で2回履き替えてたくらい。しかもエッチな時の匂いが結構やばくてビニール袋2枚に封印して使用済みおパン持ち帰ってた。帰ってから自分でする気力も無くシャワー浴びたらお風呂場で寝落ちするくらいで仕事忙しすぎた。明らか疲れ切ってるからやろうけど課長に背中?腰?擦られるだけでゾクゾクして下半身の奥熱くなる感じで「やめてください」ってよく「きっ」って睨んでた。ようやく地獄のプロジェクト終わって祝杯は次回って事でとりあえずチャリで帰ったんやけど帰り道チャリのサドル気持ちよすぎてスカートめくって下着とパンスト越しにサドル当てて漕いでたらいってしまった。家帰って玄関口で自分で指入れたらいつもと全くちがう熱さでかなり柔らかくてめっちゃ敏感でそく逝ってしまた
110
投稿者:(無名)
2023/09/05 09:01:14    (915FwatY)
おはようございます。
またまたエロ楽しい事やっちゃいましたね笑。
動画のバスタオル姿がその時のママさんですかね?
お祭りも随分楽しまれたみたいで良かったです笑
まだまだ暑い日が続きますので、お身体お大事に!
109
2023/09/05 07:44:02    (u.rqoP2G)
バスタオルアタックしてみた笑。旦那の仕事関係の人で祭りやってる人いててそのつてで今年は結構お花(寄付)が多い。。たぶん誰にでも「取りにおいで」って言うてるんちゃうかと。。いつ取りに来るのかわからないのでお風呂も入れないと思いつつバスタオルで出て見ても面白いかもと思いつき昨日してみた。うちのインターホンは外から分からないようにカメラ機能とマイク昨日起動出来るので夕方取りに来た人に渡してからこっそり起動したら「エロかった」と言うてるの聞こえた笑。その時キャミにショーパン。とりあえず19時過ぎにお風呂入って20時前に出てバスタオル巻いて準備。今日はけえへんかな?と思ってたらピンポン鳴って見たら祭り関係者っぽいのがインターホンのカメラで見えたので慌てた感じで「ちょっと待ってください!」とバタバタと祝儀袋片手に玄関へ。玄関入ってもらいましたが目のやり場に困るって感じでしたが視線の端で見てるの確認。「おぉー見てる見てる」と内心ドキドキ。「こんな格好ですいません」と言うと「こんな夜分にすいませんでした」と流石に若だけあってしっかりした対応やった。粗品もらって床に置くとき片膝ついたから正面奥の人(2人おった)から隙間から見えてるんちゃうかと思ったけど開き気味でしゃがんだ笑。玄関閉めてからダッシュでインターホン起動したらやっぱり見えてたみたいで「めっちゃ見えとったぞ!」と興奮気味で去って行った笑。楽しかった。
108
投稿者:もん
2023/09/04 18:28:46    (xYF2M66E)
お久しぶりです
濡れTいいですね
普段の生活ではなかなか遭遇できないから
おっちゃんが羨ましい

今週もいろいろと楽しんでくださいね
107
2023/09/04 15:27:56    (lvNiHb2F)
昨日は祭りの試験曳きで友達と走ってきました。日焼け止めめっちゃ塗ったのに日焼した。。町のTシャツ(黒やからめっちゃ暑い)にデニムのショーパンで100年祭で既に汗だく。友達も私もTシャツ張り付いてシルエットがモロで爆笑。試験曳き1周目で足もつれてどまくれそうになる笑。2週目で友達と私が断念して商店街手前の飲食店の店前に陣取る某町の世話人のおっちゃんのお誘いもありビールとたこ焼きお呼ばれする笑。友達走る時肩紐気持ち悪いとストラップレスしててずれている事にたこ焼き屋で気づき爆笑。おっちゃん喜んでた。奥のガレージのところで水でぬれタオルにして隠れて身体拭いてめっちゃスッキリだったけど1人づつ奥借りた(隠れるとこ狭い)ので私拭く番になったときブラも外して乳全開で拭いたらめっちゃドキドキした。ダンボール積み上げててそれが目隠しになってるけどそのすぐ向こうに祭り関係者いてた。
106
投稿者:(無名)
2023/08/31 17:29:49    (ZajnllWu)
8月も終わりですね
今年浴衣着ました?浴衣でのハプニングもあったら
聞かせてください
105
投稿者:もん
2023/08/30 18:16:24    (SAYzSkGp)
お疲れ様です

まだまだ暑い日続きますから
薄着で布面積は少なくお過ごしくださいね
104
投稿者:(無名)
2023/08/30 12:39:03    (dp7VKmf.)
病院ではないの?
103
投稿者:(無名)
2023/08/30 08:56:48    (S.7.E0vR)
おはようございます。
いっぱい過去の体験話してくれてありがとうございます笑。
今日は定期検診ですか。
少し不安かと思いますが、気持ちを楽にしていきましょ!

1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。