ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

外でオシッコ

投稿者:みつき ◆YuyFXId3wQ
削除依頼
2023/08/20 09:39:04 (zQ0MewGt)
人に見られるかもしれない公園やビルの階段で
オシッコしてるところを動画撮影して投稿しています。
男の人が私のオシッコ姿を見てオナニーするって思ったら
すっごく興奮してしまいます。
実は30歳なんですけど
女子校生の制服を着て撮影したりして
そんなことしてる自分にも興奮します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ja
2023/08/22 02:17:15    (bxU8qkga)
はじめまして。
おしっこっしてる姿ってめっちゃ興奮します。
全身にかけられたり、お口にしてもらってごっくんしたいっ。

動画まってますよ。
10
投稿者:通りすがり
2023/08/21 01:35:59    (uET420eB)
みつきさんこんばんわ。
もしよろしければ動画交換しませんか?
色々な動画持ってますので、良ければお願い致します。
もしお返事きたら連絡先お伝え致します。
宜しくお願い致します
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/08/20 19:53:49    (yYdSC3B0)
みつきさんのオシッコ動画観たいです。
8
投稿者:テツ
2023/08/20 15:57:54    (3ZEo4r3h)
はじめまして
興奮しますね槌
是非黄色でみせてくれますか!
黄色tatsumi.no11
7
投稿者:りょう
2023/08/20 10:47:03    (FVYy9KvQ)
初めまして。
凄く興奮します。
目の前でおしっこ 見ながらオナニー
したいです。
見られそうな場所で
一緒に興奮したいです槌
6
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/08/20 10:38:39    (mkM6rShY)
制服で野外放尿する姿最高ですね
AVでも大好きなジャンルです。
実際に遭遇したら盗撮して、おしっこを手につけて味わいながらその場でオナニーしてみたいです
みつきさんの股間に顔を埋めて口に放尿して欲しいな
自分でちんぽシゴきながらごくごく飲みたいです。
5
投稿者:福丸
2023/08/20 10:19:11    (IA7n9kpj)
じゃあ、今度は制服を着てパンツを穿いたままおしっこして下さい。
女子高生のお漏らしをイメージして…
そして、おしっこでビチャビチャなパンツのまま家まで歩いて帰って下さい。

4
投稿者:あお ◆jkBe0g8rNo   aomasatake Mail
2023/08/20 10:12:06    (1ggAMqSh)
放尿姿、興奮しますよ
それにコスプレも
そんなのを見ると自然に
硬くなりますよ
3
投稿者:かい   jejeje99
2023/08/20 10:09:36    (D/NG0P6E)
オシッコ動画を見てオナしたいですね。
2
投稿者:sho-ta   s-hattrick Mail
2023/08/20 10:04:39    (X45fJx93)
めちゃくちゃ興奮しますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。