ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/19 13:35:25 (supq6AnS)
38歳の専業主婦です。
暑くなって薄着になると、何故か人に見られたいという欲求が湧いてくるんです。
かと言って、堂々と露出する訳ではありません。
私なんかただの主婦ですからせいぜいスーパーへお買い物に行く時にシャツのボタンを少し多めに外したり、白いパンツに透けるのがわかっていながら赤や黄色の派手なパンティを履いて出掛けたりするぐらいなんです。
それぐらいでも『誰かに見られているかも…』って思うと凄くドキドキして下半身もウズウズして来て、家に帰って確認すると自分でもびっくりするぐらい濡れているです。
たまに濡れ過ぎちゃって白いパンツにまで染みが付いたりも…。
またそれで『誰かに気づかれていたら…』と思うと余計にドキドキしちゃって興奮して、そのままお股に手が伸びて…。
ただの欲求不満な主婦って事なんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ   hiro33boo
2023/07/20 13:28:26    (QSmlbM84)
あゆみさん

実行中なんですね。
報告読むとこちらまでドキドキしてきます。
パンツの前側からは透け具合は余り目立たないのでしょうか。
後ろからはハッキリクッキリなんでしょうが、後ろからの視線は鏡越し等でなければわからないですもんね。
すれ違う人が見てそうでしたら思い切って振り返って確信してみては?
ショッピングセンターでしたらそれほど不自然じゃないでしょうから。
それか前から来られる視線をしっかり確認したいのであれば、ノーブラになるのはどうでしょう?
10
投稿者:(無名)
2023/07/20 13:05:20    (SW6LAjDp)
はじめまして。
できましたら、小さめのフルバックが良いですね。尻たぶに食い込んでいると、目が離せなくなります。
9
投稿者:あゆみ
2023/07/20 12:55:36    (q0mEnsfU)
今、ちょっと足を伸ばして普段はあまり行かない大型ショッピングモールに来ています。
朝言った通り、薄手の白いパンツに真っ赤なパンティを履いています。
窓ガラスに映る自分を見て結構透けているのでちょっとドキドキでした。
でも、私のことを実際に見ているのかは確認出来なくて…。
なんとなく今すれ違った人は、私の下半身を見ていた…ってところまではわかりますが、振り向いて確認など出来ないから…。
ちょっと複雑な心境です…。
8
投稿者:ひろ   hiro33boo
2023/07/20 12:00:03    (yIfM.2t1)
あゆみさん

今日は真っ赤な下着でお出掛けですか。
もう出掛けられたのかな?
もちろんその様子はこちらに報告頂けるのですよね?
お待ちしております。
たくさんの視線を感じて下さいね。
7
投稿者:あゆみ
2023/07/20 07:43:52    (PrGNbqvq)
皆さん、おはよう御座います。
確かに、私の投稿を読んでコメント頂けると嬉しいのと、何故かちょっとエッチな気分になってドキドキしている自分とがいます。
今日も暑いですから、誰かに見られたいという欲求が湧いて来ます。
だから今日は、薄手の白いパンツに真っ赤なパンティを履いてお出掛けしようと思っています。
パンティは、敢えて見られ易いようにTバックではなく、面積の多いフルバックを履くつもりです。
6
投稿者:ひろ ◆MVye68yANM   hiro33boo Mail
2023/07/19 23:55:49    (He6Pfk6D)
あゆみさん

そうですよ。
男性は結構気付いて見ていますよ。
これからはその視線をもっと意識してみて下さいね。
これまでも白パンツに染み出すほどに感じるくらいですから、どうなってしまうか楽しみですね。
今回ここで自身の性癖を晒したくなったのは、実際の露出と似たような感覚や興奮を得る為ですよね?
いったい何人の人があゆみさんの投稿を読んだのでしょうかね。見られてますよ、あゆみさん。
5
投稿者:あゆみ
2023/07/19 16:38:01    (SV0mm2Rh)
皆さん、コメントありがとうございます。
やっぱり男性はちゃんと見てるんですね。
恥ずかしいのとちょっとドキドキする気持ちが混ざっています。
女性のパンティが透けているのを私も何度も見た事がありますが、ほとんどが私同様にわざとっていうか透けるのがある程度わかっていると思いますね。
4
投稿者:ひろ ◆MVye68yANM
2023/07/19 16:21:15    (pbcgQbYI)
あゆみさん、初めまして。
見る側としてはそういうのが凄く興奮するんです。
白いパンツに目立つ色の下着?
絶対この女性、透けるのが判ってて穿いているよな?
見せたい、見られたい癖の女性だよね?
って確信して遠目でじっくり観察させて頂くって流れですね♪
そんな男性は多いんじゃないかな?
お望み通りしっかり見られてますよ。

3
投稿者:ハム
2023/07/19 16:01:28    (LlQZtg5X)
こんにちは!

スリルとドキドキ感が病み付きになりやすいですね!
良かったら話しましょうー!
気がメール下さい!
よろしくです!
2
投稿者:イカロス
2023/07/19 15:57:19    (D7w5d0Yu)
こんにちは♪

恥ずかしいけど見られたいと言う気持ちがあるのですね…
女盛りの時期なので、無意識のうちに欲求不満なんでしょうね…


良かったメールで楽しく解消しませんか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。