ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

温泉旅行

投稿者:ゆり
削除依頼
2023/07/06 04:59:17 (eMnG2dv6)
温泉旅館で家族で過ごしてきました体験です

泊まった旅館は時間で男女の温泉が代わるのですが夜中に女湯に入り目の前のマッサージチェアでノーブラノーパン浴衣で胸元ゆるくして座っていました
覗けば乳首学校見えるようにして待機していると男の人達の会話が聞こえて寝たふりをしました
目をつぶっていたから男の人達が見ていたかわからないけど一回通り過ぎてから
「おっぱい見えてた?」
「ウソまじ?」
「まじまじ」
と会話が聞こえて男の人達は戻ってきました

「寝てる?」
「たぶん寝てる?」
男の人達はどうやら2人組でした
「乳首見えてる」
「まじだ」
寝たふりをして目を閉じているのですが
近くにきたので起きました
そしてスマホを見て
私「温泉はいらなきゃと」
温泉に入りました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆり
2023/07/07 07:19:04    (XD0ZNz5O)
朝起きて朝食バイキングの時間になったけど
2人組に会いたくなくて寝不足だから
バイキングに行きたくないと言ったけど
中学生の娘がパパと2人で朝食に行きたくないと
言われて仕方なく朝食バイキングにいったら
昨日の2人組はいませんでした
朝食終わって娘から朝の温泉に誘われて行ったら
運悪くエレベーター待ちの所で2人組に鉢合わせしてしまいとても気まずかったです
そしたら向こうから朝食バイキングの場所を利かれて娘が2人に場所を口頭で教えました
その後2人に私達の家族構成きかれて
娘が中学生であと両親で来ていると
答えている時にエレベーターがきて
娘がエレベーターの手前と操作盤の所に立って
その後ろに私が立ってエレベーターに乗ったら
2人のうちの1人にエレベーターの中で私がお尻を触られました
娘と2人で温泉入りました
時間によって男女が入れ替わるので
昨日2人とセックスした温泉が女性用で
娘と2人で入りました
帰りのエレベーターでも待ち伏せされてたのか
2人組と一緒に戻りました
帰りもお尻を触られ紙を手渡されましたが無視をしてチェックアウトの準備して家族3人でチェックアウトしました








5
投稿者:ゆり
2023/07/07 06:13:34    (XD0ZNz5O)
温泉に入ったらやっぱり2人に迫られて
2人と2回づつセックスしました
もちろんゴムなどはなく生でされました

ただ温泉の入浴時間がぎりぎりで出ました
3人で温泉から戻る途中に旅館の人とすれ違ったので(たぶん清掃の人?)危なかったです

2人の部屋に誘われたけど何とか断って
最後に胸とお尻を触られながらディープキスをして家族が寝ている部屋に戻りました

セックスはもちろんキスも何年も夫とやっていなかったので部屋でドキドキして眠れませんでした


4
投稿者:(無名)
2023/07/06 15:17:55    (rcE.ucuh)
その後どうなったのですか!?
3
投稿者:(無名)
2023/07/06 09:52:45    (GqSAZbAW)
勃起w
2
投稿者:ゆり
2023/07/06 05:28:05    (eMnG2dv6)
私は慌てていたのでつい温泉に入ったのですが
温泉入らず部屋に戻ればよかったと思いながら
せっかく入ったんだからと思って浴衣を脱いだら
温泉にさっきの男の人2人組が
「今の時間に男湯だよな?」
「男湯の時間」
私は慌てて男湯に入ってしまって
しかも浴衣も脱いで全裸の状態で
温泉に入るドアを開けようとしていたので
脱衣所の浴衣から離れていて
男の人2人に全裸を見られました
男の人「今の時間ここは男湯ですよ」
私「すみません間違えました」
と慌てて浴衣の場所まで戻りますが
浴衣を脱いだすぐ隣に男の人2人がきたので
片手で胸を隠しながら浴衣をとって離れた所で着替えようとしたら
男の人「一緒に入りませんか?」
私「え?」
男の人「もしよかったら一緒に入りませんか?」
私が固まっていると
男の人「せっかく入りにきたんだからはいりましょう」
と言われて3人で入ることになりました



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。