ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/05 18:52:01 (iQGQO3pE)
最近投稿をさぼってしまい申し訳有りません。色々と忙しさに追われる日々でした。

この間の日曜日は夫が帰って来ていたので、一緒にショッピングモールへ買い物へ行ったのですが、ついイケナイ私の心が行動に出てしまいました。

露出の衝動が抑えきれず、大胆にも夫との買い物の最中に何も知らない夫の横でコッソリと露出をしてしまいました。

露出といっても今までのに比べればかなりソフトなのですが、真面目を絵に描いた様な夫の横で何食わぬ顔をしてする露出は、いている事以上の興奮を味あわせてくれました。

服装は至って普通のジーンズに上は白のブラウス、夏用のロングカーディガンで、露出の要素なんて全く無いコーデでしたが、実は自宅からコッソリとノーパンで出かけました。

勿論ジーンズなのでスカートの様な捲れてしまうようなハプニングも有りませんでしたが、夫の横でこんな楽しみ方をしている自分に興奮してしまい、今思えばちょっと挙動不審だったかもしれません。

夫も途中何度か「体調わるいのか?」と気にかけてくれてましたので、隠しきれない興奮が出てしまっていたのかも。

ジーンズ前がチャックでは無くボタンのタイプだったのですが、途中夫の目を盗んでコッソリと1つ外してしまいました。

ハプニングも何も有りませんでしたが、背徳感いっぱいの1日でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   devils-island
2023/07/07 20:29:01    (e4ylMUTb)
ご主人は勿論、息子さんも既に友達の家に行って、恵理子さんはシャワーを浴びて準備をしている頃でしょうか?
いったいどんな刺激的な夜になるのでしょうね。
今日一日の心境や今の体の状態、どんな服装で出掛けるのか等々、気になって仕方ありません。
11
投稿者:   devils-island
2023/07/06 13:58:05    (ZVAXKxng)
やはり週末の夜は会うのですね。明日の晩から週末ずっと一緒にいてはどうですか?
通販で下着も購入したのですね。きっとエッチなものを何枚も購入したことでしょう。
旦那さんではない男性(今はKさんだけかな)に見られるための下着。
もう少し階段を上がったら、不特定多数の男性に見られましょうね。
私の勝手な持論ですが、女性は幾つになっても大胆な下着、男を挑発するような下着
を身に着けているべきだと思っています。下着にこだわりを持ち続けている女性は、
そうではない女性より若々しくて綺麗だと思っています。女性を捨てていないという
か、男の視線を忘れていないというか。なのでこれからは是非常にそんな下着で過ご
して頂けるといいなぁと思います(勝手な希望です)。
10
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/07/06 13:11:22    (Ddy7Nnii)
今日はお昼前にお仕事がバタついて、事務員、私含めて2人だけいつもより30分遅いお昼休憩です。
休憩時間とはいえ会社から投稿するなんて、凄い罪悪感となんとも言えない高揚で、ドキドキしています。

実は終末にスーパーの彼、K君と会う約束をしました。
その事を考えると今から身体が疼いてしまいいても立ってもいられず、実は今日通販で買ったばかりのTバックをはいてきてしまいました。

座っても立っても歩いても、とにかく食込みが刺激になり仕事に身が入らないです。
だめですね、私どんどん淫らに、イケナイ母親になっていってしまいます。

まさきさんもTバックでスリルを味わってるんですね。
休憩後15分なので、また今日の夜に時間が取れれば投稿しますね。

9
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/07/06 07:42:40    (2YlkeJho)
いつも投稿楽しく読んでますよ
自分だけの興奮、良いですよね
私もたまにビジネススーツの下にTバックで出勤したりしてますが、全裸より恥ずかしいです(笑)
周りには当然分かるはずないのですが、変な背徳感を覚えます(笑)
ご自分のペースで色んなこと楽しんでください

8
投稿者:   devils-island
2023/07/06 07:02:32    (wnokQIVX)
これは明日の夜?までオナ禁ですね。
土曜日は息子さんもいないようですので、プールにでも行かれてはいかがですか?
エッチな階段がいたるところにありますよ。
ご自宅から少し離れた場所にある、子連れのお父さんが沢山来そうなプールなんて、
露出も出来るでしょうし痴漢も現れるかもしれません。
彼がどんな事を考えているか、私も楽しみです。
7
投稿者:D
2023/07/06 01:08:55    (bHXDj7Hq)
全裸の恵理子さんみたいてすね
6
投稿者:D   masato4444
2023/07/06 01:05:04    (bHXDj7Hq)
今は週末を妄想してオナニー中でしようか
5
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/07/06 00:35:17    (gH5L1FqT)
少し物足りない感じで申し訳ありません。
それでも普段行っているショッピングモールであんな事をするなんて、今考えればちょっと恐いですね。
もし知人に見つかったらと考えると。。
でも想像したら、それはそれでドキドキしてきました。

お話変わりますが、実は金曜から夫が出張で帰りは日曜になります。
息子も金曜の夜から友達の家に泊まるそうで、週末は私一人の夜になります。
なんでも息子の友達のご両親が結婚記念日で3泊4日の旅行にいくからだそうです。

出張の用意で明日は夫が帰ってきますが、その後の事を想像すると今から胸の高鳴りが止まりません。
色々とイケナイ事を考えてしまいます。
また1つエッチな階段を登ってしまいそうです。

今日一日中ずっとそんな事ばかり考えていたせいか今もずっと身体の火照りが治まらず、息子が寝たのをいい事に実は1時間程前から1人全裸で家事をしています。
もし息子が起きて来たりしたら、こんな淫らな母の姿を見られたら、そう考えるだけでもうどうにかなってしまいそうです。

明日もお仕事ですが、もう少しこの興奮を楽しみたいと思います。

4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/05 22:49:37    (LtztKZFo)
何も知らないご主人さんの横で、こっそりと露出、、イケナイ人妻さんですね。
何気に濡れてたでしょ?

私がそばにいたら、声掛けてトイレに連れ込んでしまいますね。
ほんの数分ですが、ドキドキすることしましょ。
3
投稿者:   devils-island
2023/07/05 19:34:25    (5zpqZMD7)
興奮のスイッチは人によって様々ですから、恵理子さんが好きな時に好きな形で楽しむのが正解です。
私のようなファンも多数いますが、我々のペースや希望に合わせる事は重要ではありません。
毎日恵理子さんのスレを探してしまっているドスケベな私ですが、あくまで恵理子さんのペースで
楽しんでください。

旦那さんの隣でこっそり楽しむも良し、彼と大胆に楽しむも良し、我々はそのお裾分けで股間を熱く
しています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。