ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/22 13:35:29 (s/XMUq2T)
おはようございます。

早朝の事です。
空は真っ青ですじ雲が少し。
陽はまだ低いから眩しくありません。
空気は湿ってますが気温が高くなく髪にあたる風が心地いいです。鳥はさえずってますがセミはまだ鳴いていません。とても静か。。。

私は担任する校舎・最上階の教室から非常階段を自分の身体くらいの「大きな立て鏡」を両手で抱えて降りています。

別に普通の光景ですが、ただ私はすでに全裸で「大きな立て鏡」で見られないように身体を隠しています。別に校舎内の階段でもいいのに。

無事に無人のプールに到着すると鏡をプール側に向けて立てかけました。

私は飛び込み台に上がると周囲を見て、誰かに見られても構わないけど(全身脱毛済みだから)、飛び込みました。

私は裸で静かにゆっくりと泳いでいます。
時々鏡に写る自分の裸の泳ぎを見ながら。(背中からの裸の姿に自信あり。)

鏡の前でプールから上がると僅かに残すアンダーヘアが水で下向きに流れてます。(手入れしています。)プールの一人露出を十分に楽しみました。


私は変態さんです。

全身脱毛してますがアンダーヘアは残して毎日 朝夜2回、形を整え、長さを揃えます。(これは費用を出してくれた老紳士の趣味です。)


学校にバレたらどうなるの?
先生辞めないといけない?
個人の自由だと思うけどな。。。

そしてバレたら辞めないといけないのが校内露出です。

でも一度始めたら教師でも止められないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しん   aniani0137
2023/07/23 20:45:58    (6z8s8Uc2)
そんな奴おらんやろ
3
投稿者:まい
2023/07/23 16:08:20    (emCgM/Yr)
日曜は完全休校日。

でも花壇のお花が。。。こう暑いと萎れて枯れちゃいます!。。。と教頭先生に伝えて、早朝の水やりのお仕事をゲット! おまけに評価バク上がり!

今朝6時30分に学校正門に現れた私は、カンカン帽を被りタイトミニのキャミワンピースの上に透かし編みのシースルートップス(シースルーと言うより紐でできたトップスです)。

先生らしくない姿。。。
オフのプライベートだからいいよ。
でも正門監視カメラに記録残るね。

直ぐに水やり開始。
タイトミニのキャミワンピースの不審者が校内でお花に水やりしてます!っと通報されなければいいけど。

学校中の花・木に水やりしました。

自分の担任する教室で窓を全開にしても汗が吹き出しました。

服が汗で透けないように私はカンカン帽を被った裸族になります。そして「生徒が先生宛に書く何でもノート」を生徒の椅子に座り読みました。 鏡に写る自分のかわいいエロさに酔っています。

身体に当たる風が心地良く。汗がひくまでこのままで。。。

オナニーしたいけど「やらない!」は職業人としての意地? と自問しながら耐えてますが身体はもうそっちに向いて散歩中の犬のように私をグイグイ引っ張ります。

結局生徒の机を並べて仰向け、窓全開、カーテンゆらゆらでオナニーしていた。。。

ブラなしパンツなし、グチュグチュおまんこのままワンピを着て帰宅しました。
2
投稿者:シコシコ太郎
2023/07/22 16:29:27    (9wmoT6B/)
こんにちわ!大阪35歳ガテン系です
露出報告動画とかってだめすか?
黄色1-9onani
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。