ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/29 07:54:20 (AIfdTMNq)
夏休み実家に帰ってる時に夏祭りに参加したら
数日前に中国人のフリをしてノーブラで乳首を露出した2人の中学生のうちの1人にあった
外人のフリをしたのは日本語がわからないフリをしたので中学生が乳首見えるとか、おっぱい触りたいとか日本語で言っても理解できないと思って大声ではなしてた
2人の中学生はイケメンのコウスケと背の高いサトシでお祭り会場で会ったのはサトシのほう
スマホのアプリで日本語に翻訳してコウスケのことも聞いたら向こうにいるかもと
ウチの好みはコウスケのほうです
ちなみにサトシはカキ氷屋さんで手伝いをしていました。
コウスケをさがすと浴衣を着た女の子と仲良くデートしていました。手も繋いでいたし彼女さんぽかった。
サトシの手伝いのカキ氷屋さんに戻ったらサトシ以外に大人がいて、サトシにあとから聞いたらサトシの父親でした
サトシと喋ってからカキ氷を買ったら
父親「こんな美人さんと知り合いか」
父親「カキ氷好きなの食べな」
と言ってカキ氷をご馳走してくれた
お店の隣にあるイスに座らせてもらって食べた
サトシもサトシの父親もチラチラ見てきてた。
ウチはスカートで脚を閉じて食べてたけど
露出したくなってどうしようか考えて結局
蚊がきた設定して
ウチ「わぁマジいや」
と手を動かしたりして、蚊を振り払うフリをした時に閉じていた開いたりしてピンクのパンツを見せつけた。
親子でパンツを見てきてけど
父親「どうした大丈夫?」
と聞いてきたけど視線はスカートの中だった
ウチは甘えた声で虫がいるアピールした
カキ氷を食べ終わって移動したらサトシがついてきたので一緒にお祭りまわることにした
これからもうちょっとだけエッチなことになりますので続きお待ち下さい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。