ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/29 07:25:14 (pCXq/cZd)
人によってちがうと思うんですけど、あたしの場合は生理後によくエッチな気持ちになりやすいんです。
自分では大学生くらいから自覚しはじめました。
生理が終わって3日後くらいすると、エッチなことばかり思ってしまうんです。

あれは大学3年生の時でした。
そのときも生理後でムラムラしてたあたしは、講義中なのに携帯でエッチなサイトを見ていました。
もうがまんできなくなって、授業を脱け出してトイレに行きました。
パンツを脱いでみたらぐっしょり濡れてました。
アソコをさわるとぬるぬるで、夢中で指を動かすと、すぐにイッたことを覚えています。
グショグショに濡れたパンツはもう穿けませんでした。
パンツを汚物入れに捨てました。
もちろん替えのパンツとか持ってませんでしたので、しかたなくノーパンです。
けどかえってそれがあたしのいやらしい気分に火をつけました。
もう授業にはもどる時間も気持ちもありませんでした。
昼下がりの学校でノーパンで歩いてるあたし。
そのシチュエーションだけで興奮してました。
地方の大学なので、そんなに人はいませんし、膝丈のフレアスカートだったんですが、自然に脚が内股になってました。
帰りの電車で座っていても、前の人の視線があたしのスカートにきてる気がして、「もしノーパンがばれたら?」とかそんなことばっかり考えてました。
家に帰ってスカートを脱ぐと、お尻のところがじっとり濡れてました。
駅からこれで歩いて帰ってたと思うと恥ずかしくてたまらなくなって、またクリをいじって気持ちよくなってました。
その頃にはっきりと自分が露出好きということに気づきました。
いまでもたまにですけど、ノーパンで出かけてみることがあります。
やっぱり興奮しますね!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さとみ   satomi1989
2023/07/29 12:18:53    (pCXq/cZd)
サムさん
ノーパンったって本当にたま~にしかしませんよ!

さとるさん
あたしみたいなおばちゃんより、もっと若い女の子のほうが皆さんのおかずになりますよ!
5
投稿者:さとる
2023/07/29 11:29:43    (t6jQncpT)
さとみさん、他の人も言ってるようにホントはもっと興奮した露出ep あるよね?笑
ここで懺悔してみんなに曝け出しなさい、みんなチンポおったててシゴいてるから。さとみさん、みんなのズリネタだよ。
4
投稿者:サム   awesome01
2023/07/29 08:51:13    (HUu7R.1n)
さとみさん
全然おばさんじゃないですよ
今が一番エロい年齢かと
ノーパンでドキドキしているさとみさんを想像してしまい勃起しました笑
3
投稿者:さとみ   satomi1989
2023/07/29 08:21:05    (pCXq/cZd)
サムさん
もうおばさんだから、そんなすごいことはできませんよ~!
せいぜいノーパンでお買い物行って、1人でどきどきするくらいです
2
投稿者:サム   awesome01
2023/07/29 08:01:02    (HUu7R.1n)
さとみさん
やっぱりまだまだ出てきますね
今でもノーパンでお出かけなんて
本当はもっと凄いことしてますね
白状しなさい笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。