ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

公園で裸で拘束された!

投稿者:ちえ ◆3sb7NU7nJU
削除依頼
2023/07/29 03:52:20 (X6RbhwDl)
Twitterで知り合った女の子に公園で裸で拘束してもらって放置してもらいました!
手は手錠で後ろで拘束されて足はM字開脚したまま拘束してもらってベンチで1時間だけマンコにローターを
入れて放置されてました。危ないかも知れませんが私はレイプ願望もあるので襲われても大丈夫です
最初は我慢してたんですが半分過ぎてから声が抑えられなくて声を出してたんですが結局見られたのは3人で
2人はスルーと言うか暗くて見えてなくて、一人に写真を撮られました
青姦したいから裸で公園とかで待っとこかなー青姦したら報告しますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/29 09:29:14    (VZfLoyfs)
刺激的な体験されましたね!

今もその興奮を思い出してオナニーですか?

レイプ願望もあって青姦したいとは、
私と嗜好が合いそうですね。

ぜひお相手させて頂きたいです。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
都内在住で、関東が活動範囲です。
5
投稿者:人妻
2023/07/29 08:31:43    (Y7DJPPJ4)
犯されたいなら後ろ手の拘束よりは前からの拘束で足は閉じれない様にして立ちバック見たいな方が男性達も顔が見られないので手を出しやすくなりますよ。背中に私は肉便器ですって書いて居たら何人かは性欲発散に使ってくれると思いますけど!
4
投稿者:通りすがり
2023/07/29 04:21:25    (f81RxvVk)
ちえさんは、どちらの県で遊んでいますか?
夢が広がりますね
3
2023/07/29 04:19:34    (i2TJxShI)
どこの公園ですか?
近ければ行きます。
2
2023/07/29 04:19:02    (7fLvuZvx)
放置とレイプの画像見たいなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。