ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/28 08:01:11 (/rFqu7LX)
夏休みなので実家にいます
今は大学に通うために都内にいるけど高校生まで田舎に住んでました。
車で移動中に川の近くに自転車が2台見えたので車を近くにとめて歩いてそちらに向かいました。
すぐにウチより大きな男の子2人が遊んでいるのを見つけました。
ニーハオと大学で習っている中国語で話しかけたけど驚いて顔を見合わせている2人にスマホの翻訳アプリで日本語に変換しながら話しかけると2人も話を聞いてくれました。
ウチは中国の20歳の大学生の設定で
男の子2人は背の高い170くらいの子はサトシ
もう一人のウチより少し背の高い160くらいの
男の子はコウスケでこっちのコウスケがよくしゃべってくれました。2人とも中学生2年生です。
2人は釣りをしていてウチも一緒に見ていて
途中で白のシャツを脱いでキャミソールになりました。
キャミソールの下はノーブラなので釣りを教えてもらって前屈みとかになると乳首が見えることに気づいたコウスケは
コウスケ「サトシ見える見える」
サトシ「知ってる、スゲー」

ウチが日本語わからないと思って日本語で乳首を見えると会話していて
コウスケがウチに釣りを教えることで真後ろに立ってウチの乳首をガン見していました。
次にサトシも教えるフリをして至近距離で乳首を見てきました。
コウスケ「スマホスマホ」
サトシ「持ってる」
と言ってカバンからスマホを取り出して
乳首を撮れる位置からスマホで盗撮してきました。
コウスケ「顔も入ってる?
サトシ「あっそうか乳首だけ撮ってた」
サトシは顔も入るように少し離れてスマホで何枚も撮ってたので
ウチもさすがに気づいたフリをしてピースをして笑顔で乳首を見せながら撮られました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まい
2023/07/28 12:23:41    (uIuzSizA)
コウスケ「やべーおっぱいもみてぇ」
コウスケ「どうすればおっぱい揉めるかサトシに質問していて」
サトシ「教えてる最中に触る?」
コウスケ「強引でもちょっとやってみる?」
日本語がわからないフリをしているので日本語でどうやって胸を揉むか話はじめました。

サカナ釣り始めてもコウスケとサトシはおっぱいしか見ていなくて魚はまったく釣れずに
いたけど、たまたま魚がきた時にコウスケが手伝ってくれてその時に胸にコウスケの肘が当たりました。魚は結局逃げられたけどその後にコウスケが「おっぱいスゲー柔らかかった」と言ってきたのでわざと肘で触ったことがわかりました。
その後は特に何もなく2人と別れて家に帰りました。
2人が中学生ではなく胸を触る以上のことを実行したら多分されていました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。