ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

帰り道に…

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2020/01/27 21:32:56 (IQuoOz46)
週末に、彼と露出してきたので…報告します…槌

彼と夜に、後部座席で休憩しながら、エッチな話をしていたら…彼にノーブラになってよと言われて!ブラを外してたら…もう乳首が起ってて、少し摘まむと気持ち良くなりそうで彼が見てるので…オナはしなかったけど、興奮しちゃいました。
格好は、セーターにノーブラな格好で槌
デニムにパンツを履いて、コートを羽織って、他に誰も居なくて安心でしたけど!ドキドキでした。
駐車場の周りを薄暗い外灯が有って、1周できる感じだったので、歩道をコートの前を開けてたので、ドキドキしちゃいました…槌
ツーンと起ってたので、歩いてるとセーターと擦れちゃってると、
彼の横に居ても後ろとか、意外と人が来ないって分かってても…ドキドキでした!
車の横ででコートの前を開けてセーター捲って、胸を見せてると!
もう…乳首がツーンと起ってて槌彼がニヤニヤしてて、いやらしいって乳首をセ口で吸われちゃったの…槌思わず…アッって発しちゃったので、感じててやらしいからってリモコンのローターを着けることになりました。

車の中は、デニムを脱いでパンツにセーターで乗ってたので乳首がツーンと起ってて気づかれないかとか…ローターはブランケットで見えないので安心でしたけど、信号待ちで歩道に人が居ると…めちゃくちゃドキドキしちゃってました…槌
山道で、ローターのスイッチを入れられて…顔は普通にって思ってるけど…ベストな感じで当たってたから、彼にエッチな顔してるよって言われてもめちゃ感じちゃってそれどころじゃなかったです…。
すぐに止められたり、ちょっとしてまたスイッチを入れられたりと…感じまくって高速道路で休憩してて、私もトイレに行きたかったので、デニムを履いてローターを入れっぱなしで槌トイレに行ってパンツを見たら、やらしい染みになってました。トイレを出て彼の居る喫煙所へ行くと、リモコンのローターを動かされて、気持ちよくて耐えてたら…頭の中がまっ白になって熱くなってきてたら…立ってられなくてしゃがみ込んでたら…逝っちゃって少しだけ…震えちゃいました。彼が逝ったの?って言われて…逝ったって小声で言ったら槌
いやらしいねって、お尻を撫でられちゃって恥ずかしくなっちゃいました…。

彼と車に戻ってたら…
後ろ行こうか?って後部座席へ行くと、
カーセしちゃいました…槌
濃厚なキスとローターでめちゃくちゃ感じてたのに…指でまた逝っちゃいました槌それから、いっぱい舐めてると…隣でドアの開ける音とか気づかれてしまうんじゃないかと…舐めないでいたら、ちょっと奥まで入れてきて咽せちゃったけど…苦しかったしびっくりでした槌
フェラのあとは…カーセをされて気持ちよくなって逝くことがまた出来て良かったです…槌
帰り道は、ノーブラでパンツを変えて服を着て帰って来ましたけど…また染みが出来てて、彼にも見られて恥ずかしくなっちゃいました…。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2020/01/28 21:16:50    (88/F3caX)
週末の彼氏との濃密な露出デートは満喫できたようですね(^-^)
乳首もツンツンと勃起しっぱなしで気持ちは恥ずかしいけど身体は大喜びしておりますね♪
人気の無いところから徐々に明るい場所や公共の場での露出や羞恥プレイに進展しそうですね♪
因みにリモコンローターは、パンティの中で添えて居るのですか?
それとも落ちちゃ困るのでオマンコに頬張らせて居るのですか(*^-^*)
高速道路のパーキング・・・最近増えている外駐車場も以外と穴場だったりしますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。