ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/16 12:52:16 (/WHrBpN.)
なんのアピールをすることもなく
ひっそりとノーブラで夕方まで過ごします!

目立たない服装な(と自分では思ってる)ので
なんの面白味もありませんが。

仕事するので声かけはNGでww
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:玲威†れい
2019/04/16 21:47:05    (UcSl5pqw)
わあ!わざわざありがとうございます!

わたしのことは動物園の動物
みたいな感じに思っていただけたらいいかなと思います。
日常を覗いてもらうみたいな

正直、ノーブラでしたが
もともとブラジャーするのが嫌いで
出掛けるときもオフのときは極力しないため
見られて興奮!みたいなのはあまりないです、日常です。
作業も、作業中のひとりごとも
しぐさも反応もすべてが素のままそのまま。

声をかける、誰かが触る、スカート等普段と違う格好をしたりするのは日常ではなくなってしまいます
動物がショーに出るようなもの。
そんな露出をわたしに期待する人は
気紛れと何時来るかわからない非日常でお会いしましょう。

こんな風に書くこと自体珍しくはありますが
もしまた機会があれば日常を覗いて楽しんでくださいまし
57
投稿者:かずぽん ◆GuTbk9G1MQ
2019/04/16 20:10:07    (2h3KNhyp)
遅くなりましたが、お礼を。
今日は楽しい時間をありがとうございました!
ほんと日常で楽しかったです。
こんな露出?も好きですし、一歩踏み出した露出にも期待が高まります。
では、次回の開催を首を長くしてお待ちします。
ありがとうございました!
56
投稿者:玲威†れい
2019/04/16 17:27:58    (1LOZT5VK)
まっっっったく決まってないです
寧ろ、ノーブラは日常過ぎて
書き込みして集まって貰うのが
申し訳なくなるレベル
(過去の露出報告を見ていただければと思います、のこってるかしら?(笑)

正直レスがなければ
みなさんはわたしの日常を眺めてるにすぎませんww

今回のリアルタイム報告も珍事です
大概勝手にやって事後報告です(笑)
55
投稿者:たくや
2019/04/16 17:23:20    (aQP2Dpsu)
是非考慮をお願いします。次回はいつ頃とかご予定は決まってますか?
54
投稿者:玲威†れい
2019/04/16 17:05:48    (1LOZT5VK)
寒がりなので暑い季節になってきても
上着は手放せませんが考慮しますww
53
投稿者:玲威†れい
2019/04/16 17:03:20    (1LOZT5VK)
お二方以外に来てくださったみなさん(おったら)
今後、もしこのようなことがあれば
到着と引き上げくらいは教えて欲しいです!
ただただれいを眺める会ですがどれくらいの人が
書き込みを見て来てくれたか把握したいです!

黙って見てるのが楽しいなら
無理にとは言いませんが。
今回、周りを見たら意外と
たくさん男の人がいらっしゃったのですが
わたしは二人しか認識していません
次回があればぜひ、ご報告ください!
52
投稿者:たくや
2019/04/16 16:53:18    (aQP2Dpsu)
そうですか。じゃあ今日みたいな感じで、もう少し薄着だったら嬉しいです。

51
投稿者:(無名)
2019/04/16 16:49:20    (ofROWtw4)
スカートは難しい!
50
投稿者:たくや
2019/04/16 16:41:34    (aQP2Dpsu)
ただただ眺めるのがいいんですよ。今度はスカートだったら嬉しいです。
49
投稿者:(無名)
2019/04/16 16:37:15    (ofROWtw4)
タイミングあったら
見てやってくださいまし

ただただれいを眺める会ですが(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。