ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/15 15:19:37 (vJeiZiBv)
初めて書き込みます。
あまりにムラムラがとまらず、近所のスーパーに買い物ついでにお股がぱっくり割れたTバックをつけ、お股とお尻が丸見えのストッキングをはいて、ノーブラでコートを羽織り出かけました。
最初は緊張していましたか段々慣れてくるとコートの前ボタンを1個ずつあけてみたり、前かがみにものを見たりなど興奮して濡れてきたのが自分でもわかる感じでした。
住んでいるアパートに戻り部屋の前でコートを脱ぎ1分ほど周りを見渡しましたが誰もとおらず、、少し残念でしたがとても興奮しました。家に着いてすぐに露出調教物のAVをみてオナニーにふけりました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/02/17 16:49:45    (7JJY5aNO)
興奮されていたのを想像してこちらも興奮しますね。
お近くならじっくりと拝見させて頂きたいですねぇ。
2
投稿者:ニッシー   jajmm22 Mail
2019/02/15 16:55:29    (BQTX9i1Q)
久しぶりの露出はどうでしたか?
もしよろしければAV通り、もしくは斎藤さんのお好きなように露出調教をしましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。