ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/14 19:19:20 (WN//.cZT)
時々こちらを拝見してます。

認めたくはないのですけど30を過ぎて性欲の高まりに自分でも戸惑うこの頃です。

声を大にしていうことでもありませんけど、日々のストレスも関係していると事故分析できるのですけど。

男性のように気軽な捌け口がないこちらとしては秘めた欲望を発散したく、自分でもバカバカしいと理性の部分では理解できながらなんですが。

若い女の子ではありませんが秘めた欲望を実現してみようと今回、勇気をだして実行してみました。

場所はオシャレなカフェでもない小さなコーヒーチェーン店。
通りに面したカウンターにガラス越しに座るというものです。

某大学の男子寮が割りと近い所なので行き交う男の子は多いのでドキドキします。

私の服装は珍しくもないスーツ。
ストッキングはパンストではなくヌードベージュのガータータイプ。
これは見せる為というよりも色々と楽なことと、スカートの奥の暗がりに白い肌が目立つからです。

予めネットで購入していたローターを着けて準備済みでしたけど、肝心な所からずれてしまっているのをトイレ直して着席。
コードで繋がるスイッチはスカートのウエストに挟んでインナーのニットで隠しておきました。

コーヒーを飲みながらも手帳と睨めっこ。
ガラスの向この道行く学生を見ながらスイッチを押しました。
ローターは弱でも心地のいいものではなく、直だからか体が汗ばんできます。

ここで1つ目の失敗かも。パンストにして下着越しにしておけばよかったです。
焦れったい振動が我慢を強いられるまでになり、不自然に見られてないかが心配になります。

公衆の場で独り耐えながら何度もスイッチに手が延びそうになりながら思いとどまり、脚を組み替えてコーヒーを啜りますが味が分かりません。

気のせいでしょうけど、窓の外を行く男の子とよく目が合うような気がしてきます。
恥ずかしくて手帳に目を落としながら開き直って組だ脚を開きました。

コーヒーを飲む女なんて眺めるほど珍しくはないですよね、何気なく視線が合っても一瞬のこと。
そうだよね、なんて自嘲気味に安堵しつつ潮時を感じていました。

だらしなく脚を開いていたのでしょうね、惚けたよな表情をしているであろう私の顔を見ながらも視線は下のほうに釘付けになる学生さんと数秒間も目が合ってしまいました。
その時になって初めて割れに帰り羞恥心に襲われる始末。
おしっこが出そうで慌ててスイッチを切り、急いでお店を出ました。

ここで二つ目の失敗。
下着が大変なことになっており、冷たくて気持ち悪くて。オリモノシートを着けておけばよかった。
すぐにコンビニで今更だけどショーツとオリモノシートを購入、着替えました。

後のことが後手に回ってしまう面倒くささは考えものだけど、見られる恥ずかしさは表現のしようがないです。

拙い冒険のとりとめのない長文、読んで頂いてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こん ◆0jh5kQhfUA   kitson Mail
2019/02/18 09:50:18    (mX9n3aLF)
始めまして、咲希さん。
こんと申します。
いやらしい投稿ですね。少しでも発散出来たら良いですね。
どんな表情をしていたのかな?
私は女性の感じている顔が好きなので、咲希さんの表情を想像してしまいます。
きっと魅力的なのでしょう。
私も遭遇してみたいものです。
9
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/02/15 23:26:59    (PAT3XPdo)
エロい子ですね
ぜひ続きも見せてあげて
いろんな場所で楽しんじゃって下さい
8
投稿者:さとる
2019/02/15 21:15:09    (HowppAq.)
咲希さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 読みにくいなんて事ありませんよ。 エッチな事をしている時って、欲情しているから、普通と違うのが当たり前だし、日常と違うから快楽があると思います。 エロに溺れるのって、いいと思いますよ♪(笑)。

スーツって何故か欲情するのは、男性の性なんでしょうか? 本当に脱がしたくなるのと、どんな下着着けてるのかな? このまま挿入したら、どんな恥ずかしい声で喘ぐのかな?って勝手に想像してボッキーしてます。

女性の生理が近くなるとエッチしたくなるのは動物だからみたいですよ。 メスになるのも悪くないと思いますが・・・。咲希さんのアソコをクンニしてベチョベチョにして恥ずかしいお汁を垂らしているアソコに真っ赤な肉棒を入れてみたいです。

今日はどんな下着ですか? お尻突き出して、『入れてください』っておねだりしてくれませんか?

7
投稿者:咲希
2019/02/15 14:18:36    (Okm/76xq)
私のつまらない話にこんなにも反響があってびっくりしました。

読み返してみて誤字の多さに恥ずかしいです、ごめんなさい。

あの時も、思い出しながら書いているときも浮き足立って、やっぱり気持ちの余裕がなくなってしまいますね。

お店の場所は迷惑がかかるといけないのでお察しくださいね。

スーツだったのはお仕事上、必用なだけなので私のライフスタイルというだけなんです。

今冷静に思い返してみても何をしているのかしらと、自分でも滑稽で恥ずかしくなります。

こういう女の性欲って質が悪くて、なんなのでしょうね…。

私の場合ですが、生理が近くなるとなんでもない出来事でも敏感になって、説明がつかず気持ちがソワソワしてきたり。

男性とつき合うのも面倒になってきて、だからといって特定の目的だけのの相手というのもなぁって。
だから許容範囲での遊びのつもりです。

人として中身を充実しろって言わないで下さいませ。

6
2019/02/14 23:04:54    (xikYsbO6)
咲希さん、どこでやったん?
5
投稿者:さとる
2019/02/14 21:20:39    (WzFKJtW/)
咲希さん、こんばんは。 カキコ読んで興奮しましたよ。 三十路過ぎた女性、艶っぽさが増してエロい魅力満載なんでしょね。 おまけにスーツだなんて、仕事の出来る女性が乱れてる姿、エロ過ぎですよ。 思わずぶっかけたくなりますね。

アソコが濡れ濡れになっちゃったんですか? 今度はベージュのパンスト穿いて、男の視線に視姦されるのを楽しんでみては? スーツ姿の咲希さんを立ちバックで激しく突き上げてみたいです♪。
4
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/02/14 19:53:44    (TIaQJHjR)
ぜひリベンジしましょうね
3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/02/14 19:42:52    (hMf4pBnp)
いいですよね
ぜひ続き教えてください
今度も色んな場所で
イヤらしい顔見せちゃってください
2
投稿者:りょう
2019/02/14 19:29:37    (px9HKeAk)
咲希さん、その下着くださいヾ(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。