ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/14 19:52:17 (VWXe1Cb5)
す~す~してめちゃ寒いの
だけど中が裸の実感しちゃって

裏地がフリースのダウンコート来てお散歩したよ
裾からス~って冷たい風が太腿からお腹の上まで当たっちゃう
初めはブルブル震えるけど
次第に体が火照ってぽかぽか
コンビニの店員さんも気づいてないみたい
お店の奥のドリンクコーナーは扉が透明ガラスでしょ
だから鏡みたいあたしが映っちゃう
昨日はさ
その前でコート少し開いちゃった
ジュンって蜜が出てくるの感じたよ
でもね
人が来そうで閉じようとしたけどパチって止めれなかったの
自作でマジックテープ縫い付けていたんだ
開いた時縫い方悪かったみたいで糸が切れてさぁ
わぁどうしようって前押さえながらしゃがんでたらね
店員さんがやって来て大丈夫ですかって
恥ずかしさが頂点で顔が真っ赤になってたかも
風が強くなって来しこのままじゃ帰れない
だって裾がヒラッって捲れたら・・・
タクシーで帰ったよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:SPEED
2019/02/15 20:47:31    (XiL6MmrA)
関東じゃないですよね。わかります。九州ですよね。すーすーするは九州の人にしかわかりません。しっとーと。
6
投稿者:ピッチ
2019/02/15 13:10:37    (Va4Nutpf)
こんにちは♪昨日は、ちゃんと起きれたかな?
5
投稿者:ひろみ
2019/02/15 02:30:11    (GmS.vEdx)
明日って言うかもう今日だね^^
仕事行かなくっちゃいけないし
おやすみなさい(ー_ー)!!
4
投稿者:ピッチ
2019/02/15 02:11:20    (Va4Nutpf)
夜中に、公園でオナニーしてきたんやね?(笑)興奮するから、あんまり寒くないんかな?
3
投稿者:ひろみ
2019/02/15 02:04:20    (GmS.vEdx)
残念ですが某田舎の○○市です
今夜も寒いけど散歩へ
薄暗い公園のベンチに腰かけて辺りをキョロキョロ
ダウンを開くとチラチラ舞う雪が胸や太腿に
体が火照って寒さ感じない
クチュクチュとオナして帰ったとこよ

2
2019/02/14 23:06:03    (xikYsbO6)
関東エリアですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。