ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/19 19:31:54 (jCGdco4Z)
28歳独身Olの里桜です。

元々プチ露出のようなことをしていたのですが、前からしたかった…レンタルショップのAVコーナーでの露出をしてきました…

お店の駐車場に車を止め、短めのフレアスカートに白のシャツという恰好でNPNBでお店の中に…
AVコーナー手前でシャツのボタンを胸元まであけてR18の暖簾をくぐりました。

中には20代ぐらいのサラリーマン方がいるだけで、私が入ってきたことにすぐに気づいて、ちらちらとこちらに視線を送っていました。
そんな視線に気づいていないふりをしながら、私はAVコーナーの防犯カメラの位置を確認しながら死角になりそうな奥まった角の所に移動しました。
カメラに背を向けて下を触ったところ…すでに濡れていました。

ドキドキと鼓動が早くなっているのを自覚しながらふと目の前には、露出物のAVが目に入り、
「私…今AVと同じことをしてる…」
と余計に興奮してしまいました。

するとサラリーマンの方が後を付けてきたのか私の後ろに立っていました。
パッケージをとって品定めをしているようでしたが、その視線は私に向いていることはすぐにわかりました。

興奮して思考がまともではなかったのでしょう。
私は適当に空のパッケージをとって、その男性に、
「あの…これってエッチですか…?」
と訳の分からない内容で声をかけていました。

男性はかなり戸惑ったようでしたが、
「えっと…見たことないのでわからないです」
と答えてくれましたが、その目は私の谷間を凝視していました。
多分乳首がたって服の上からでも見えていたんでしょう。
男性のズボンはすこし膨れ上がっていました。

男性が壁になってカメラから隠れていることに気付いた私は、
「じゃ…これはエッチですか…」
とスカートをめくり濡れたあそこを男性に見せつけました。
彼は周りを確認して誰もいないことを確かめたら、熱い視線を注ぎながら、
「エッチだと思います」
とやや荒い息で答えてくれました。

普段から露出しているためパイパンにしていた私のあそこを見て、男性のズボンはつらそうに膨らみを増していました。
そのまま男性は持っていたパッケージを戻して、無言であそこに手を当ててきました。
「こんなに濡れて…エッチです」
そう男性は答えながら入り口を指でこすりながら、さらに息を荒げました。

私も男性のあそこをズボンの上からさすりながらも、これ以上はお店のほうに見つかるかもしれないと思い、男性に外に出ようと伝えると無言でうなずいてついてきてくれました。

男性は家が近いということで歩いてお店にきていたので、そのまま私の車に乗り込み触りあいを続けました。
そのまま車の中で男性が果てたあと、家にまで送ったのですがあがっていかないかと誘われ、どうなるのかわかっていながらもそれを承諾したのですが、
「せっかくだから、服を脱いで家まで行きましょう」
と男性はいじわるそうに提案してきました。

駐車場から男性のアパートまでは大体50mぐらいで、人の気配はなかったため、興奮していた私は車にすべての服を置いて外に出ました。
出た瞬間は寒さに震えてしまいましたが、ほかの人に見られたら、というドキドキですぐに体が火照りました。
男性はにやにやしながらも私がアパートに入るまでじっくりと視線を送ってきました。

そのあとは、玄関でお口でご奉仕し、2人でお風呂に入りながら触りあい、男性のベッドで夜中の3時まで盛り上がりました。
連絡先は交換しませんでしたが、男性は私の性癖を理解されていたようで、新しいプレイのお相手になってくれるかもしれないです…



初投稿でつたない文章で読みづらい部分もあるかと思いますが、ありがとうございました槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/01/20 13:48:06    (Mx1xdICX)
羨ましい!

その一言!

私にも遭遇してほしい!

変態女、最高!
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/01/19 21:44:28    (V9Kio8Y6)
最高です
知らない人誘って
楽しんで最高です
ぜひ続き知らない人と
楽しんでください。ジロジロ楽しんでください
3
投稿者:YN
2019/01/19 19:53:55    (U6pWaJ/.)
里桜さん

素敵な性癖ですね!
読んでいて、太ももにおツユの垂れたスケべな姿を想像して興奮しました。

俺も里桜さんのパイパン舐めてあげたい槌
暖かくなったら首輪つけてオマンコ丸出しでお散歩させてあげてから、お外でたくさんクンニしてあげますよ!
2
投稿者:うっち   7010780786 Mail
2019/01/19 19:50:52    (6JLD.mJS)
すごく興奮しました

今度は画像の投稿も期待してます(´ω`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。