ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 11:35:14 (ePcaDoDx)
えっちなこと、もうしないって書いたんですけど、
がまんできなくて、アルバイト帰りに声かけられて、
えっちなことしました......。
声かけられて、一緒にご飯して、一時間くらいでホテルに行って......。

いま、大学生なのに生活が乱れてるので、直さないとって思ってます......。
でも、男の人に声をかけられたり、えっちなラインとかDMとか送られたりすると......。

昨日の男の人も、たくさんえっちなことされて、ナンパされてすぐさせちゃうなんて、みさきちゃんってサセ子なんだねって言われて、たくさんいじめられて......。
今日も会ってくれないかなって、連絡来てます......。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/11/23 12:12:27    (SxEMzneU)
露出待ち合わせ体験報告で「F県で高校時代の美人の先輩と」って晒されてるねw
後輩全員のオナぺになってたんだw
責任取って後輩全員にヤラセてあげたら?
しかも今は病気持ちマンコw
21
2018/11/22 22:12:43    (Dsjpfc.9)
みさきちゃん、こんばんは。
会ってセックスしまくりたいな。
おじさんの性奴隷にならへんか?
20
投稿者:でん   hentai.suki
2018/11/21 03:46:33    (GiodUHfX)
今のまま皆の肉便器になって呼ばれたり求められたら処理するサセ子でいいだろ
頭は嫌でも身体は喜んでマンコ濡らしてる淫乱なんだから
19
投稿者:みさき
2018/11/21 02:40:34    (j07afjwV)
ホテルで三人でえっちなことした後、
家に帰ったら弟のお友達が来てて......。
今、私のお部屋に一緒にいます......。
書き込み見て、興奮して、家に来たみたいです......。
さっきまで別の男の子ふたりと、たくさんえっちなことしたのに、
今から弟のお友達二人とも、えっちなことすると思います......。

裸にされて、さっきまでえっちなことしてた身体、
じっくり見られながら......書き込んでます......。

耳元で、筆おろししてあげたんですねって、
今日だけで男四人とえっちするなんて、どうしようもないサセ子ですねって、
たくさんひどいこと言われてます.......。

18
投稿者:さと   sato310sato310
2018/11/21 01:31:09    (XAvGL9AA)
やっぱりさせ子のダメ女(笑)そんなみさきでも男を喜ばせるのが嬉しいんだろ?受け入れてこのまま一生便器生活を送ってくれ
17
投稿者:みさき
2018/11/20 20:37:01    (gTwrcGal)
図書館のあと、一緒にご飯に行って、
目の前で今までの書き込み見られて、
恥ずかしかったです......。

でも、興奮されたみたいです......。
三回してあげて、でも、
目がえっちな目つきで......。
初体験のこととか、痴漢されたこととか、いろいろ聞かれました......。

今から三人でホテルに行くことになると思います......。
16
投稿者:でん   hentai.suki
2018/11/20 19:17:51    (uOblOETv)
ちゃんとマンコも使ってもらって他の男のチンコ奉仕しながらやりな
15
投稿者:(無名)
2018/11/20 19:02:42    (2mYAIHry)
年上のパートナー見つけたからよかったかと思ったらめちゃくちゃだね。

エッチなことやめられないなら風俗行けば?
お金ももらえるし、ちゃんとしたとこなら性病検査も定期的にするし、美人だから大切な商品として大事にされるよ。
14
投稿者:みさき
2018/11/20 18:12:18    (bNMyN.ke)
いま、お口でしてあげてます
私がそういう子だって知られて、泣かれちゃいました
童貞さんみたいです
二回お口でうけとめてあげても、ぜんぜんやわらかくならなくて

私のブラとショーツはプレゼントします
罪悪感があります
お口でしながら書き込んでて、本当にそういう子なんだってますますおちこませてます
13
2018/11/20 18:01:26    (P/HpJJNa)
ほぉ~☆…今の姿をメールで送って欲しいですね(^^)…これからの成り行きも報告してくださいな♪
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。