ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

長距離バスで

投稿者:A ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2018/10/18 01:04:31 (gQOQ.HZs)
長距離バス。

この名前を聞くだけで、ドキドキする。

一番後ろの席。
誰にも見られない場所。
何をしても、大丈夫…なはず……
見られるのも嫌いじゃない。
でも、とりあえずは、見られないように、一番後ろの席へ。

まずは……
ご主人様からの指示で、
バス内にあるトイレで、ノーパンになる。
ストッキングは、履き直す。
ノーパンにストッキングの状態。
ストッキングが、直にあたる。
これがすごくキモチイ。

乗車人数は少ない。
もちろん、隣はいない。

缶酎ハイを飲む。
だんだん酔払い。

やっと、ご主人様からの司令。
おっぱい出して、触ってごらん、と。

証拠の写メをご主人様に、送る。
必ず、写メを送るのがルール。


写メを送って、ご主人様からのエッチな言葉を待つ。

エッチな乳首。ビンビンだよ。
おまんこは濡れてるの?指で一回だけ触って、証拠の写メ。

もう、グショグショ。


ご主人様から司令がたくさん来る。

指がテカってる写メだ。エッチだな。
足開いて。
ストッキングの上から触ってごらん。
おまんこ濡れてきた???
いっぱいエッチな汁出してごらん。
直接触りたい?ダメ、我慢して。
我慢した方が気持ちいいでしょ?
ストッキングがベタベタになってる。
今日は濡れすぎだね、誰かに見られたいの?
そろそろ直接おまんこいじって良いよ。ストッキング破いて、触ってごらん。
声出しちゃダメだよ。
今日もエロイね。良い子だ。
もっと触ってごらん。ゆっくり触るんだよ。
音たてたらダメだよ。
イクのは禁止。


バスのなかで、足開いて、おまんこ触って、濡らしてるの想像したら、俺のがビンビンになってきた。
家に着いたら、グショグショのおまんこにオモチャ突っ込んで、写メして、報告して。


今、オモチャ入れながら、
ご主人様にも、掲示板にも、報告してるところ。


ご主人様からの、優しい司令が大好き。
あのスリルと、ご主人様への写メ報告が、たまらなくドキドキする。

今日もたくさん濡れました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あおい   oyatsu7
2018/10/18 10:36:07    (6Rj3NQvX)
優しい口調で、でもやらしい言葉って、素敵なご主人様ですね(*´ω`*)これからも楽しんでください♪
2
2018/10/18 03:06:03    (bm6oKFDE)
こんばんは。Aさん 今は、主様に逢いに行ってる途中かなぁ? それとも帰りなのかなぁ

長距離だから どちらかだね。 今からなら ドキドキで 帰りなら
次のプレイに向けての

調教開始なのね 楽しんでるね Aさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。