ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/23 20:30:54 (sDuEwyck)
先週末の夕方、買い物に行った帰りに雨が降ってきました。
家の近くだったので小走りで帰ってマンションに着くと、雷が鳴り雨がかなり強くなりました。
私がポストの郵便物を取っていると、マンションのエントランスに髪を濡らした男の子が走ってきました。
かなり若い子です。。

男の子は住人ではなく雨宿りしてるようでした。

私は一度部屋の前まで来たのですが、外は少し寒かったし男の子の事が気になり声をかけに戻りました。

エントランスにまだ男の子がいたので
「雨宿りしてるの?濡れてるし寒いから風邪ひいちゃうよ。しばらくしたら止むと思うからそれまでうちにいなよ。」
と誘いました。

男の子は大人しい感じの子でした。
部屋に帰ってシャワーを浴びるか聞くと大丈夫というので、タオルとTシャツを貸してあげました。

飲み物を出してあげてテレビをつけてから「私も着替えてくるね。」と言って寝室に行きました。

服を脱ぎ下着も脱いで全裸になり、グレーのスウェット地のミニワンピだけを着ました。。

短い裾で乳首も浮き出てました。。

男の子はソファ、私はカーペットに座ってお話ししました。

男の子はチラチラ胸を見てました。。

片方の膝を立てたりしてスカートの中が見えそうになると視線が下にいきます。

私はだんだん興奮してきて、男の子の方に体を向けて体育座りのような体勢になりました。。

男の子は顔を赤くして目を泳がせながらも、何度もあそこを盗み見てました。。

「ねえ。スカートの中気になる?女の子の体に興味あるの?」
と聞くとしばらく返事に困って「わからない」と答えました。

「オナニーしたことある?」と聞くと意味は知ってるけどした事ないって答えました。
多分恥ずかしがってウソついたのかも。

私はかなり興奮していて
「大人になるとみんなするんだよ。お姉さんも毎日してるよ。。ねえ、お姉さん見られるの好きなの。。オナニーするところ見てもらってもいい?」
と聞いてしまいました。

男の子は「いいよ」と答えました。

私は「この事は誰にも言わないでね。」と言うと、
見やすいように私がソファーに座り、私の前の床に男の子が座りました。

私は足を広げて濡れたあそこを晒しました。。

「ここがクリトリスだよ。。ここをこうすると気持ちいいの。。」と言ってクリを弄りました。。すごく感じてしまい、もう興奮状態で我を忘れてました。。

男の子は照れて困った顔をしながらもじっと見てました。。

「おっぱいも見て」と言って裾をたくし上げほぼ全裸になりました。。

あそこに指を入れるとすごく濡れていていやらしい音がしました。。

「ここがおちんちん入るとこだよ。。おちんちん欲しくなるとこうやってびちょびちょになっちゃうの。。ここに硬くなったおちんちん入るんだよ。。一人の時におちんちん欲しくなって我慢できない時にね、、代わりにこうやって指で慰めるの。。あぁ、、おちんちん欲しい。。」

と言いながらぴちゃぴちゃ音を立てて掻き回しました。。

男の子は私の目の前で体育座りをしてまじまじと見ていました。。

私は「もうイきそう。。イくとこ見てて」と言い、腰を浮かせてあそこを突き出しグチュグチュいやらしい音を立て、腰を振りながらイきました。。

興奮と緊張で足がガクガクして。。すごい快感でした。。


イったあと我に返り、恥ずかしさと罪悪感に襲われました。。

「ごめんね。。嫌じゃなかった? 見てくれてありがとう。。誰にも言わないでね。」と言いました。

雨も止んでいたので、しばらくして男の子は帰りました。。


すごい変態なことをしてしまいました。。

最近すごく性欲が強くて行動がエスカレートしてしまい反省してます。。


Kの前でS君に露出する指示を実行したら少し抑えたいと思ってます。。

(KとS君の話の続きは「元彼の友達に会いに行きました」の投稿のレス欄に書いてます。)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/01/18 12:31:13    (fMkqncwZ)
何度か訪問させていただいてます。
早いうちに性教育、良いじゃないですか。
女性の扱い上手くなりますよ。
11
投稿者:ガン   nabinyo Mail
2018/10/24 10:40:19    (oLJxnhap)
淫乱過ぎてヤバいです。
少年は恐怖さえ感じていますね。
まだ知らないメスの匂いをまじかで嗅がされて失神しちゃいます(*_*)
10
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/10/24 09:55:04    (wLRV9vKb)
反省しながらも淫乱Rinaさんは思い出してオナニーしてそう。
9
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/10/24 09:46:26    (wLRV9vKb)
体験談読まれて興奮するだけじゃ飽き足らず自分よりかなり若い子に裸見せつけてクチュクチュオナニーするなんて完全に痴女ですね。お友達に言いふらされてまた見にくるかも知れませんね。今度は若い子の可愛いおちんちんにイタズラしたくなりそうですね、わ

8
2018/10/24 08:05:43    (a/UbLU9H)
どんどんスケベになっていくね。

今度遊びに来たときどうなるだろう。
そのうちその男の子の言いなりになるのかもね。
7
投稿者:(無名)
2018/10/23 23:45:51    (FUv1ihjl)
私も露出好きなんですが、こういう話を聞くたび女性が羨ましいって思いますw
6
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/23 23:30:04    (ibWdlFdb)
反省しても本能には逆らえずにヤメられないかな?
5
投稿者:Rina   chang-rina
2018/10/23 21:14:06    (sDuEwyck)
ごめんなさい。。反省してます。。
4
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/23 21:09:36    (ibWdlFdb)
性欲があふれ出て暴走しちゃってますね。

Kのオチンチンが足りてない証拠ですね。

でも、健全な青少年にあまり過激なイタズラしちゃダメですよ。
3
投稿者:(無名)
2018/10/23 20:43:57    (iG/dD2Y3)

男の子が気の毒
トラウマやね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。