ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日の夜

投稿者:もなか ◆5LKt7wV1mU
削除依頼
2018/09/17 12:59:03 (RWef2dza)
画像板で指示されて深夜1時頃に野外露出しに行きました。
おしがましながら待っていたのですが、待ちきれなくて寸止めオナニーしながら時間が過ぎるのを待っていました。

Yシャツとパンストのみで外に出るといきなりタクシーが見えて、誰かが降りている様でした。その間ずっと隠れて待っていたのでおまんこがきゅんきゅんして止まりませんでした。
やっと降りた人が通り過ぎていったので、電灯の下で犬のおしっこのポーズでおもらし動画をとりました。パンストが蒸れておしっこまみれになって、ちょっと興奮してきました…

パンストを脱いで電灯の下で色々恥ずかしいポーズを撮りました。
もう見つかったら逃れられない…という気持ちが興奮を高めてくれました。その後、スク水に着替えて、お尻をくい込ませてお散歩しました。家の明かりがついていたらその前でM字開脚するという指示を自分に与えて、2、3回ほどM字開脚しました。

人のいない工事現場の辺りでオナニー動画を撮ろうと思い、とろとろになったおまんこにマッサージ棒をあてました。すると、後ろからバイクの音が聞こえました。ギリギリで逃げましたが、お尻が見えちゃっていたかもしれません…
バイクが通ってからは、人気も完全に無くなったのでドキドキがおさまらないうちにマッサージ棒にメンソレータムを塗ってしゃがんで挿入しました。外気に触れて冷たくなったメンソレータムのおかげなのか、バイクの時のドキドキがまだあるからなのか、すごく気持ちよくて…外なのに声が漏れて、じゅぽじゅぽするのもとまらなくて…2分ほどでイッちゃいました。電動歯ブラシでやったらもっとおかしくなってたと思います。

それから帰ってきて、寝るまでずっとマッサージ棒オナニーしていたのですが、しゃがんだ状態じゃないと気持ちよくなれないんです。やっぱり外でのオナニーの威力はすごいなと改めて感じさせられました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/09/17 21:07:06    (Eohn1RA4)
もなかさん、昨晩はお疲れ様でした。
ヒヤヒヤものでしたが、今後はゆっくり安全な範囲でいきましょう。

6
投稿者:えろ親父
2018/09/17 16:06:21    (Sz3Np4xw)
すごいね。
でも屋外は危ないからおうちの中で変態動画の練習しましょう。
わんちゃんのえさ皿買ってきて、そこに向かっておしっこするとか
“わんっ、わんっ”って言いながら歯ブラシオナするといいかもね。
ベランダや玄関でするとアブノーマルな感じが増すかな。


5
2018/09/17 15:33:34    (ZuUDwFYi)
お疲れ様でした(^^)ニコ
画像も動画もずっとチェックしてます
どんどん過激になっていって
興奮してますが
ちょっと心配(^_^;)

ゆっくり安全にね~
4
投稿者:えいしゅう
2018/09/17 15:32:25    (F94ILdDV)
昨日動画見てました。
すごいえっちだったなぁ。
またオナニー見せてね!
3
投稿者:だいち   koka-ju28
2018/09/17 15:25:36    (UC5Venfi)
あの動画指示されてやってたんだね~
めちゃくちゃ興奮しました(≧∀≦)
無修正でも見てみたかったけど…
2
投稿者:ジョージ   z73tvm Mail
2018/09/17 13:20:48    (qOwlNNJc)
もなかちゃん、おしっこかけて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。