ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/17 00:54:24 (07t9RYwl)
こんばんは!
生見せCP板で単独さん募集して9/13に実行したタイトルのツアーの実行報告をさせて頂きます。長くなりそうですが読んで頂けたら嬉しいです(〃ω〃)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/09/17 01:38:16    (07t9RYwl)
【全裸編・初めての全裸散歩と路上せっくす】
 初めてづくしのツアーでしたが17時を回り帰り支度をして温泉を後にしました。
 この時点で多分5回ぐらい?イってたんですがよく考えたら朝9時から8時間以上、変態遊びし続けている私達、かなりアホだと思います(笑)それでも隙あらば人目に触れそうで触れない場所でハラハラドキドキしながらエッチな事がしたくって。
 相変わらず帰りの車中でも先生はずっとわたしの体を外に露出させて悪戯してくれて、先生がパートナーで本当に良かったなぁ、楽しいツアーだったなぁ……と思っていました。
 そう、ツアーの行程は全て終わってあとは帰るだけと思っていたんです。ただ先生のおいしい松茸ミルクを頂戴して無かったのでそれだけが心残りでした。

 しかし流石私の尊敬する変態先生です、これで終わりではありませんでした(笑)
 18時前、もう辺りは黄昏時を通り越し真っ暗でした。先生が某所で車を停めたので最後に初カーセするのかな?と思ったら…
「降りるよ!」と言って車を降りました。ボタンワンピ姿の私も慌てて車を降りて先生と手を繋いで歩きました。

 そこは川沿いで車道から少し高い位置に歩道があり車道からは見えづらい道。しかし外灯は一つもなく真っ暗な、まるで変態の為に用意されたかのような道でした。
 先生はすぐに私のワンピの前ボタンを外し前側を全開にしました。車を降りるより前に先生の指示でノーパンノーブラだったので前は何も隠すものがありません。私が動転している間に先生はすぐ私の服を脱がし全裸にしました。


 その時は緊張や疲れやパニックでちゃんと味わう事ができなかったのがすごく心残りなのですが、全裸にされた瞬間恥ずかしさよりも絶対的に支配されたような、不思議な感覚になりました。
 チラ見せでもなく隠すものもなく、手で必死に胸やお股を隠しながら先生と少し歩き、堤防で裸のまま大きく脚を開いて先生とセックスしました。

 途中2回ほど人が通りかかり、その時は服を羽織って動きを止めて通り過ぎるのを待ちましたが多分バレてたと思います(//∇//)
 人が通り過ぎたあとは先生が声出していいよと言うので思いっきり喘ぎまくってお尻を大きく突き出して先生にたくさん突いてもらいました。

 エロドラ、混浴、路上全裸セックスと初めて三昧の一日…9時間以上気持ち良い変態遊びをしてもらえて本当に本当に幸せです(*´▽`*)

 遊んでくださった単独さん、そして先生ありがとうございました。

 読んでくださってありがとうございます(^^)
4
2018/09/17 01:32:26    (07t9RYwl)
【混浴編・変態は場所を選ばずジュポジュポなう】
 良い香りの松茸を無事楽しみ露出のメッカ公演を後にして我々は水着で楽しめる素敵な混浴へ向かいました。ドライブ中、先生の松茸を咥えてしまいましたが(//∇//)先生が発射寸前になったので途中で我慢しました。

 先生といざ混浴へ!そこですぐに単独さんと合流できました(*´艸`*)
 竹が生い茂っている奥のお風呂へ移動し、ちょうど死角になる場所で先生が私の身体を弄り始めました。
 その時はまだ1回しかイッテなかったので身体が超敏感で……先生が乳首を弄ったりおまん○に指をジュポジュポするとすぐ反応しちゃってビクビクしてました。
 選手交代で、単独さんが隣に来たので私は単独さんの乳首をイジイジしてあげると、単独さんの松茸がお風呂の中から顔を出しました(笑)
 しごいてあげたらすぐに上り詰めてくださって、私の水着にドピュっとぶっかけてくださいました(*´艸`*)
 あらら不思議、透明な温泉が白濁に……(笑)

 その後単独さんとはお別れし、一旦お風呂から上がって室内着に着替えてお昼ご飯を食べました。
 畳敷きの休憩所で先生の隣に座ってご飯を食べていたら
 「何普通に食べてるの?」と突っ込まれ足を引っ張られてお股を開く形にされました(//∇//)
 丈の短いズボンの裾から手を入れられ、お股をいじられると濡れてるのがすぐバレちゃいました……。
 小上がりの休憩所は平日なので混んではいませんでしたが、そこそこ人が居て、触っている場所が死角になるように先生が上手にいたずらしてくれました。

 その日は前日緊張し過ぎてほとんど寝てなかったのと、オナ禁明けだったので身体がおかしいぐらい敏感で……そこからはめちゃくちゃ不思議な感覚になりました。
 少し離れたところに人がいるテーブル席の休憩所に移動して人目を盗んで先生に乳首イキさせられた時、声を押し殺すようにイッてから、もう腰がビクンビクンって震え続けて止まらなくておまんこの奥がせつなくて。イッてすぐにまた触って欲しくて、そのあとは手マンで中イキさせてもらい、感覚がおかしいまま乳首をコネコネコリコリ弄ってもらい先生にしがみついて再び乳首イキ。

 こんなに短い時間に何度もイッたのも初めてだと思いますかそれでも収まりつかなくて先生のオチンポを挿れて欲しくて堪りません。先生もそれを察してくれて私を喫煙所に連れて行き、人目を盗んでバックから挿入。少し突いて貰ったところで人が来てしまい中断(笑)
 わたしが歩くのもしんどいぐらい火照ってしまってそのまま多目的トイレに二人で入って思いっきりガンガン突いてもらいました。あと少しでイキそう!というところで先生ってばまた中断(笑)
 さっきとは別の喫煙所で再び手マンでイカせてもらい…それでもまだ身体がビクビクしていてずっと発情状態が続いていました(〃ω〃)

 再び水着に着替えてお風呂へ。洞窟の中にあるお風呂でカメラの死角ポジションへ。お風呂の中で再び挿入してもらい、初めての混浴露出セックス(//∇//)お風呂の中でジュポジュポしました。
 途中カップルが目の前を何組も通って行きましたが、通る度に合体したまま動きを止め(絶対バレてたと思う……)、通り過ぎると腰を振って先生の大きな松茸を堪能しました(笑)

3
2018/09/17 01:27:43    (07t9RYwl)
【かくれんぼ編・露出のメッカで栗探し&松茸の香りを堪能しよう】

 まずは最初の目的地、露出のメッカな公演に到着。ここでは公演を散歩しながらかくれんぼしているので、単独さんにヒントをお伝えし私達を発見してもらおうというお遊び。
 見つかったら単独さんの松茸の香りと手触りを堪能させてもらおうという事で……ぶっかけてもらっても大丈夫なワンピースにお着替えしました。
 今の私のプロフの写真の4番がその時の写真です。乳首ぽっち恥ずかしい(//∇//)

 公演を歩き始め、途中ちょっとしたアクシデントがありましたが、なんとすぐに一人目の単独さんに発見してもらえました(笑)実はお会いするのが3回目というリピーターさんなので顔見た瞬間バレというオチですが、早速木陰にかくれて悪戯タイム……。
 単独さんが私の極小栗をイジイジしながらおっぱいを吸ってくれたので、いきなりテンションがマックスになってしまいました(//∇//)
 私も負けずと単独さんの松茸を取り出してお手手で感触を堪能(笑)
 しかし人通りが多くてなかなかフィニッシュに至らず、一旦場所を変更。
 海の見える場所まで移動したところで二人目の単独さんと合流。
 実はこの方もお会いするのは3回目の単独さん(*´艸`*)

 お手洗いの死角で2本の松茸の手触りを同時に堪能させていただくことに……。
 男性二人に挟まれて……両手で美味しそうな松茸さんを手コキ(*´艸`*)
 お二方におっぱいや栗弄りをされて腰が抜けそうに気持ちよくて……イっちゃいそうだったところで、人が来てしまい中断(笑)

 更に場所を移動して海沿いの死角で太陽がギラギラ照らす場所へ。
 そこに着いた途端変態先生が誰よりも先に大きな松茸をいきなりバーンと出してくれました(//∇//)さすが大変態……!いつもの事ながらぶっ飛んでる(//∇//)
 そういう潔くて人前で堂々と出しちゃうとこ大好きです(笑)のろけてすみません(^▽^;)
 堪らなくてすぐにたまたまの匂いを嗅がせてもらい、大きな松茸を口いっぱいに頬張って喉の奥も突いてもらいました。
 
 そのあとは再び松茸2本のお楽しみ(笑)
 単独さんお二方の美味しそうな松茸を間近で観察させて頂き、思いっきり深呼吸して香りも楽しませて頂きました。
 私は松茸も好きですが、たまたまの匂いがものすごく好きなのでお二方のたまたまも取り出させて頂き、手のひらでその感触をしっかり楽しませて頂いて匂いもクンクンしました。
 一人がおっぱいを、もう一人は手マンをしてくださって……松茸に集中できずその場で立ったまま気持ちよくイカせてもらいました(*´艸`*)
 その後再び松茸シコシコタイム~(笑)
 顔を近づけてしっかり松茸を観察しながらしごいていると、一人の方がテンションマックスになられたので顔を思いっきり近づけて、頬に松茸を擦りつけてもらいながらぶっかけてもらいました(//∇//)
 もう一人の方の松茸も我慢のお汁がたくさんあふれていたので頬に擦りつけて匂いをかぎました。顔が精子でドロドロになってしまいすごく気持ちよくて興奮してしまいました(*´艸`*)
 そうこうしているうちに別の単独さんにも発見して頂き、3人目の松茸さん(笑)も思いっきり顔にぶっかけてくださいました。
2
2018/09/17 01:22:02    (07t9RYwl)
【エロドラ編・露出CPは安全運転でGO~!】

 今回H.OSの添乗員こと相方のみつお変態先生が私の為に旬を先取りしたツアーを組んでくださりました(笑)
 朝9時過ぎ、先生の車に乗車し出発すると、速攻「前ボタン外して」と指示が飛んできました。
 その日の服装は、私のプロフ写真3にある黒の前開きになるボタン付きのミニワンピース、オープンブラ、黒のTバック。
 先生の車は車高が高いので、対向車側から思いっきりよく見えちゃいます。私が恥ずかしがって全然ボタンを外せずにいると、また先生は神の手さばきで前ボタンをスルスルっと外してしまいました。
 で、結局、おっぱい丸出し……スカート部分のボタンも外され、足を開いた状態にさせられTバックのおまたを開いた状態でドライブでした(//∇//)
 通り過ぎる人やすれ違う車からの熱い視線を時々感じながら、先生に乳首弄られたり、手マンされたり……目を閉じて外から顔が見えないようにしていましたが思い出してる今も乳首勃起しちゃうぐらい気持ち良いドライブでした……。
 
 道中環状線のバス停で、沢山の人がバスを待つ姿を見つけ、わざと手前で一時停車する変態先生。
 流石に見えちゃうでしょ!!これは!と思ったら、先生がどんな風に見えてるか確認しよう、と車を降りて撮影。
 ブログに写真を載せてますが、外から見えまくりでした(//∇//)
 
 初エロドラでわかった事は、走ってる時よりも信号待ちや隣に車高が同じか高い車が並んだ時がヤバイですね(笑)先生がわざと顔を向けさせるんですが、恥ずかしくてめっちゃ濡れました(*´艸`*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。