ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

宅配露出

投稿者:ゆみ
削除依頼
2018/09/22 04:27:30 (67xTzMZ5)
引っ越し前の露出実行してきました。


レオパレスを引き払う前日、荷物も全部運び出した後に、前々からしたかった露出を実行しました。

準備としては、通販サイトからの荷物を、その日の午前中に着くように指定をしておいて、玄関にて待機。


男性用のワイシャツを、裸の上から羽織るだけの状態です。

玄関でオナりながら携帯をいじってると、きました。


念の為チェーンで開かないようにして、ドアを開けます。
おじさんは一瞬固まってから、
「宅配便です。ハンコお願いします。」
「あっ、分かりました。」
部屋に戻って、ハンコが見つからない振りをして、チェーンを外してドアを開けます。


おじさんは、思いっきり私のおっぱいをじっと見ていました。
「ハンコ無いから、サインで良いですか?」
「あぁ、構いませんよ。こちらにお願いします。」
渡されたボールペンで書いてる間中、上から下まで、じっと見つめられていました。
それに気付かない振りをしながら、時間をかけてサインをして、ドキドキが止まらなくなってきました。

ズボンの前はかなり大きくなっていました。
「こちらがお荷物です。」
時間にして、1分程でしたが、永遠に感じるくらい、長かったです。


何か話しかけられそうだったので、ドアを閉めちゃいました。
でも、凄いドキドキしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/09/22 22:27:06    (4y9IJMn/)
エッチな格好で
エッチなオモチャ沢山購入して
楽しんでください
5
投稿者:みか
2018/09/22 20:50:54    (SMoH5XiX)
ある店はバイトの学生さんが宅配するって知ってたの
で、今日初挑戦!
ゆみさんの真似しちゃった^^
Yシャツ無かったからぶかぶかTシャツでね
片方の肩が出そうなゆったり襟なんだ
やって来たのはめちゃおとなしそうな男子
お財布からお金出すときしゃがんだよ
上から覗いてるかも
それに裾の横へスリット入れてたし
太腿からお尻まで見られちゃった
もっこりして顔赤くしてました

4
投稿者:まさき   jgw321 Mail
2018/09/22 12:38:06    (9.xKsYQJ)
間近でドキドキ感がすごいのでしょうね メールで露出の話で盛り上がってみませんか?体験談とか願望とか。過去の露出調教画像がありますので、それを見ながら一緒に興奮を。 良かったら、定期的に露出指示もさせてください。四国、42歳
3
投稿者:なおき   tokkuri Mail
2018/09/22 09:59:59    (regAjhO0)
ゆみさんの話を宅配側で想像して興奮しました。ゆみさんとイメージプレイしたいな。
2
投稿者:さとる
2018/09/22 09:18:57    (hzY2PRSe)
ゆみさん、おはようさんです。 宅配のオジサン、ラッキーでしたね(笑)。

ゆみさんのアソコは濡れ濡れになっちゃったんですか? その後はオナしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。