ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/16 02:11:32 (3YYBI01a)
あさ子さんのスレを見て私は溜まらず、明るい中でゴミ捨てに
行きましたよ。スッポンポンで手にゴミを持って「おはようございます。」って
当然皆さんは変な目で見ますよね。「あの奥さん旦那と別れて頭おかしくなったな」って
中には私のお尻触ったり胸や股間触ったりするお隣さんも
やっぱおかしいですか私??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ZERO
2018/07/18 12:46:47    (BHHT2955)
じゃあね。
12
投稿者:ZERO
2018/07/18 07:25:20    (BHHT2955)
もしかしたら、亭主以外の男を知らない人?
男遊びの匂いもしないし、腹いせに露出って印象もある。
年増でも、女は女なんだから、オバサンとか言って、諦めなくても良いですよ。
11
投稿者:ZERO
2018/07/17 13:14:23    (b7YD2l89)
ふと気になったんだけど、雅恵さんって結構オクテ?

ボクの事、苦手?
10
投稿者:ZERO
2018/07/17 11:03:15    (b7YD2l89)
失礼しました。

オナラは出来なくて、オシッコなら出来る。

なんか変な感じですが、意地っ張りな女性は大好物です。

こんなエッチなサイトに来て、エッチな報告もするんだから、雅恵さんはオバサンなんかじゃありませんよ。

抱きしめてあげたいぐらいです。

ウンチに挑戦しますか?

リクエストは無かったと思うけど、スカファンならウケるでしょう。

私は苦手なので、スカへのコメントは、ご辞退申し上げます。
9
投稿者:雅恵
2018/07/17 10:28:55    (9i6k6./c)
今日は朝から洗濯
熱いから全裸になってベランダで選択物干し
スッキリ解放感バッチリよ。
オナラは出来ないけどその代わりに物干しの最中
催してきたけど、わざわざトイレに行くのも面倒
どうせ全面覆ってるベランダの壁、外からは絶対見れっこないから
マジ顔でそのままオシッコしちゃいましたよ。
(シュルシュルシュル)って結構溜まってた。
ベランダで小便はできるけどウンチまで出来るかどうか、また報告しますね。
こんなおばさんでごめんなさいね。
8
投稿者:ZERO
2018/07/17 05:04:33    (b7YD2l89)
もしかして、雅恵さん怖じ気づいた?
7
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/07/16 08:52:18    (OLWNvGq8)
楽しんでくださいね
続きよろしく報告
楽しんでください
6
投稿者:ZERO
2018/07/16 08:51:35    (s7deMJT6)
今ごろはベランダかな?

今日まで連休だから、幸せそうに遊びに出かける家族連れが羨ましいでしょう。

そんな家族連れに向かって、聞こえるように、オナラをしてみましょう。

5
投稿者:ZERO
2018/07/16 06:57:45    (s7deMJT6)
寝とられてしまったんですね。

さぞや悔しかった事でしょう。

悪いのは寝とった女と、雅恵さんを裏切った亭主です。

貴女を捨てた事を後悔させてやりましょう。

ところで、冒頭に出てきた「あさ子さん」って誰ですか?この板の人?
4
投稿者:斉藤雅恵
2018/07/16 06:43:54    (3YYBI01a)
旦那が若い女と出て行ったから急に寂しくなった
マスターベーションしてもしても堪えられない
フラストレーション、イライラ、増していく性欲解消に
やってしまいました。今日はスッポンポンでベランダに洗濯物星の予定です。
それから近くのコンビニへお惣菜の買い出しにも行く予定です。
もうだれも目に入らないから。
もし引きづり込まれて犯されても言いなりになりますよ。
殺されるよりマシだから。
頭のてっぺんからつま先まで精液べっとりで帰ってきます。
人間回覧板になって裸の私に「こんにちは」って声でもかけられるようになればって
思ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。