ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/16 10:29:42 (BHCdCZ0C)
自宅マンションの廊下で露出しました。
夜中に廊下でノーブラ状態でシャツを全開、ズボンとパンツも下ろしてしまいました。
廊下が大通りに面していて、すりガラスになっているので乳首を擦り付けてみました。乳首押し付けてるの見られちゃう槌槌変態なとこ見られちゃう槌槌と思って感じてしまい、乳首も固くなってしまいました。
そのあと、自宅のベランダで全裸になりがに股で腰を振ってみました。我慢出来なくてそのままオナニーしてしまいました。近くにマンションがあるので見られてたら、とより興奮してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:BOM   matsutaki
2018/07/18 00:01:28    (EgXvj.c9)
ドキドキする事はいい事ですね(*^^*)

7
投稿者:けい   pale-ale Mail
2018/07/16 16:19:54    (CCeScQwh)
安心してがに股腰ふりオナニー、できちゃうんですか。確かにおっしゃるように、スリルや刺激は少ないですね。

見られちゃうかも、やられちゃうかも、っていうぎりぎりが、興奮させるんじゃないですか?

ちなみに今、ノーブラですか?どんな服装ですか?
6
投稿者:(無名)
2018/07/16 16:10:05    (wlERBIGd)
隣にマンションはあるのですが、ベランダは見えないんです。ベランダから見えるのも住宅街で、外からはベランダにいても顔くらいしか見えなくて……思いっきり出来る反面、ちょっと安全過ぎちゃいますね。。。
5
投稿者:けい   pale-ale Mail
2018/07/16 15:58:40    (CCeScQwh)
薄くて、ペラペラ、いいですね。私は、エ○リズムみたいなつるつるした生地越しの乳首やおっぱいが大好きです。近所に、あなたのような方がいたら、ポスト見に出てくる時間や、ゴミ捨てに出てくるタイミングにあわせて、ノーブラ、見に行っちゃいます。

ベランダのがに股腰ふりオナニーも見てみたいですね。向かいに、あなたのベランダが覗けるようなところはないんですか?
4
投稿者:(無名)
2018/07/16 14:49:25    (RjFX2Zl2)
薄くてペラペラの夏用のシャツです。乳首が分かるようなものです。
たまーにノーブラでポスト見たりごみ捨てはしますが住民とすれ違ったことはありません。。。
3
投稿者:けい   pale-ale
2018/07/16 10:43:47    (CCeScQwh)
自宅のマンションの廊下で…、住民に見られてしまったら…、という
ドキドキ感がますます、興奮させて淫汁も垂れてきてしまうのではない
でしょうか?

どんなシャツにノーブラだったんですか?乳首がもろにわかるような
シャツですか?ノーブラが好きなものですから興味しんしんです。今も
ノーブラですか?

ノーブラでごみ捨てにいったりしないんですか?
2
投稿者:カボス
2018/07/16 10:41:53    (l4ZFpskh)
スッキリした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。