ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/22 12:24:38 (HEWZPkaW)
彼と彼友と競馬場に来ています。
競馬のことは全くわからないけど、馬の迫力や美味しい食べ物に大満足です(笑)

夕方までいるとのことで、適当に露出しておいでと彼にも言われ、階段や段差を利用してミニスカパンチラしてます。
スカートをかなり短くしているので僅かな段差でも見えてしまうようで、周囲の男性からチラチラ見られて楽しんでます(^^)

競馬を知らなくても競馬場を楽しめる方法や、露出のリクエスト等ありましたら、こちらなスレに書いてもらえると嬉しいです。
メールは1日に何件もきてしまうので、あまり返事できてなくてすいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/07/26 11:27:52    (NgfYcnCu)
出遅れてしまいすみませんm(_ _)m凄く好きなタイプが似ていると思い残させていただきます^ ^階段横の席に座って足をわざと開き気味で座って登って来る人の視線を楽しむのも楽しいかと思いますよ^ ^また競馬場へ行った時にしてみてください(^-^)
5
投稿者:Kanonon
2018/07/22 14:09:29    (HEWZPkaW)
あまりにナンパ、痴漢さんが多いので、一旦彼のところに戻りました。
彼友にTバックのお尻を見せたり、彼の前で彼友にお尻を触らせたりしながら楽しんでます。

馬が沢山回って歩いているところはすごい混雑で、お尻や胸を触る人が多くてびっくりさしました(>_<)
4
投稿者:Kanonon   kanonon
2018/07/22 12:54:10    (HEWZPkaW)
書き込みありがとうございます。

まーさん
いきなりノーパンはキツイので、彼友にリクエストされてたTバックがあるのでそれに着替えました。

えどぞうさん
エスカレーター、何回かやって来ました。後ろの人がガン見してるのがわかりました。すごい濡れて来てます
3
投稿者:えどぞう ◆2ed18WfsKI   edozow Mail
2018/07/22 12:44:49    (vcQ89QKb)
はじめまして。
やっぱり定番ですが、エスカレーターで靴を直すふりをしての前屈みでしょうか^^
2
投稿者:まー
2018/07/22 12:39:22    (e13qG4nO)
まずはノーパンになって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。