ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/19 02:41:35 (725E7Lbk)
こちらには初めての投稿です。
露出待ち合わせ版の、映画館で二人の男性に触られちゃう話を呼んで、独身時代にしたえっちを思い出しました。
個室居酒屋さんは、最初から私と元彼と彼の友人の3人で行きました。その部屋は屋根裏部屋みたいな作りで、下から覗かれそうな感じもありました。続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:nikozou   tanaka9950 Mail
2018/06/27 10:09:43    (IhY4BNUq)
楽しく読ませていただきました。
でも、映画館は「清潔感」とは真逆の世界かと思います。
野球帽かぶった、おっさんたちにベタベタ触られることに
快感を感じるような性癖でなければ、ちょっとアレだと
思います。 募集した人以外も触ってくると思うので。

募集した人間だけで、ホテルに行くか、ハプバーとか
の方が楽しめるかもしれません。
6
投稿者:nanayoko   nanayoko
2018/06/19 09:53:29    (AxSbdLSF)
はじめまして(^ ^)
興奮する内容ですね。

是非、映画館行きましょう

5
2018/06/19 09:43:45    (P98VkHZa)
私も居酒屋で友人の前でシャブって貰った事がありますよ♪
私の時は客は居なかったけど 個室じゃなかったんですが・・・

興奮してギンギンでした(笑)

都内にお住まいのようですが、成人映画館はヤバいですよ・・・
カオスな世界です・・・

ゆくゆくはそういった場所で露出してみて下さい
上級者に認定されます(笑笑)
4
投稿者:美優 ◆7psshLu.kQ   miyumiyu2345 Mail
2018/06/19 08:43:35    (725E7Lbk)
そんな、思い出が忘れなれなくて、このサイトに登録したのかも?
映画館で触ってもらいたい。
できれば、左右両側から、二人の人に触って欲しい。
初めて会うのも怖いけど、どんな人が来るのかも不安です。
清潔感のある、30代くらいまでの普通の男性なら大丈夫だけど、
そんな人がいたらいいな。映画館でしてみたいです。
どこに書いていいのかわからないから、ここに書いてごめんなさい!
3
投稿者:美優 ◆7psshLu.kQ   miyumiyu2345 Mail
2018/06/19 08:32:29    (725E7Lbk)
続きです。

最初は普通に飲んでいたけど、段々みんな酔っ払ってきて、
エロい話に。ハプニングバーの話したり、今までした一番すこいエッチはなに?とか。
そのうち、彼が『みゆちゃん、俺の舐めて?』
って言い出して、私も酔ってたから言うこと聞いちゃった。
彼の友人も、『すごいねーそういうこと好きなんだね』
『ほら、見られてるよ』
頭がぼーっとして、フェラしてる唇が気持ちよくなってきました。
アソコもびちょびちょに濡れてる。
『俺のも舐めてくれる?』
友人くんのおちんちんも唇の横に来て、彼が体制を変えて私の後ろに回りました。
友人くんのを舐めながら、彼に後ろから指でアソコをいじられて…
『すげぇ、ぐちょぐちょだね。やらしい』
指でたくさん中をピストンされて、でも聞こえちゃうから、
声は我慢して。ダブルフェラしたり、気持ち良くて何回もいっちゃいました。
吹き抜けの天井から、他のお客さんの話し声が聞こえきて。
それから、3人でホテルに行こうかと迷ったけど、もう終電近かったので、その日は帰りました。
2
投稿者:(無名)
2018/06/19 05:12:11    (BsxgV6xQ)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。