ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/20 18:20:27 (eSlsn.hz)
今日は近所のパパさんと中学3年生になるその息子さんに私の3人で、地区の活動に使用する物を買出しに出かけてきました。
お天気もいいし、私はオフショルのブラウスの下はノーブラ。スカートにはノーパンで。

お買い物中、あわやオフショルが下がって胸が露わになったらと考えていたら、乳首が立っちゃうし、ブラウスに乳首が擦れて堪らなくなりました。
スカートの中も恥ずかしいほど濡れちゃうし、歩くたびに、私のあそこのいやらしい音がパパさん達に聞こえてないか、興奮のあまりため息を漏らしてしまい、自分の顔が紅潮するのがわかりました。


そんな…淫猥なことを私にさせるのは
私の全てを支配している彼なのです。


帰宅して、スカートが私の愛液でこんなに汚れてしまっているのに…私はまだ自分のおマンコを触れないのです。この投稿を済ませて彼に報告しないと…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/20 20:27:16    (3NiyWJah)
もしかして貞装帯してるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。