ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/19 13:16:51 (b.nbHiu0)
プロフの通り瑕疵有りなので、日常的にはスカートが履けないのですが、最近白いタイトスカートを一枚購入しました。それから時々、アパートの部屋から道路に面したゴミ捨て場まで、人通りの少なくなる夜にゴミ出しに行く時だけ、こっそりそのスカートを着て、ノーパンでヒールを履いて行ってます。スカートは股下1センチ、屈んだらおまんこ丸見えです。周囲に人がいないのを確認して、がに股で腰を落としてゴミを置きます。そうするとスカートは完全に股上5センチくらいまで上がってしまい、陰毛もお尻もほとんど丸出しになってしまいますが、直さずそのまま部屋に帰ります。夜風が直にあたる感覚に、自分の格好を実感してとってもドキドキ。部屋につく頃には、太ももに垂れてくるほどおまんこがびしょびしょになっています。この前は、部屋に入ったらドアの鍵は閉めずに、玄関でがに股オナニーをしたんですが、興奮で直ぐにイっちゃいました。今度は何をしようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/05/20 08:31:51    (a03JJRAv)
ネロさん
投稿読ませていただきました。
イヤらしい格好でそんなことしているんですね(^^)
想像しただけで硬くなってしまいました。
身体に淫語の落書きやマンコメンソレータム、フリスクなんかも刺激的ですよ(^^)
乳首輪ゴムもおススメです!
いろいろお話ししたいですね(^^)
3
投稿者:ネロ   kuronero
2018/05/19 13:47:28    (b.nbHiu0)
>ショウ様
コメントありがとうございます♪明るいところでは剃れない脚のムダ毛が目立って、違う意味で恥ずかしいので、夜の公園とか試してみようかな・・・////
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/05/19 13:37:59    (0f5a1HQd)
近くのコンビニまで行ったらどうですか?
そして我慢できなかったら公園のトイレでオナするとか。
メニューはたくさんありますよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。