ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/24 15:47:30 (v/K1ZUW4)
先週真夏のような暑い日、ある方のアシストで、一日で色々体験できました(*^o^*)

オモチャ屋さんで軽~くお尻とかタッチされて、次の普通のビデオ屋さんでは別の人に視姦…最初は遠くから…だんだん近づいてきて…ドキドキでした。そしてエッチなビデオ屋さんではそのお二人に挟まれて…スカートもまくられて…わたしもお二人のおちんちんを服の上からサワサワ…感じちゃってクラクラしました。

そしてビジネスホテルに行くと、カップルさんとさっきチカンした方が!顔は知らなかったですが何度かメールした方でその方が全部仕込んでくれてたんです。

カップルさんはすごくスタイルのいい女性とおちんちんがすごいおっきい男性。今までOS鑑賞会でたくさんのおちんちん見てきましたけど、あんなに太いのを見たのは初めて(*_*)パートナーの方がフェラするたびにえづいてました(^^;)

その女性の方はレズをしたことない方でしたけどチャレンジしてくださりました。わたしは5~6人経験ありますが受け身のことが多かったですが、わたしの攻撃に大きな声をあげてくれて、パートナーの男性の方も興奮してくださってました(^w^)

しばらくすると単独の男性の方がいらっしゃって、すぐにその女性の方と…色々な体位ですごく激しかったです…あとでお歳を聞いたら50代後半とか(*_*)

カップルさんが帰られてご飯に行こうとなって個室居酒屋に。そこにチカンした方と、もう一人単独さんも合流しました。

その単独さんは、今回色々段取ってくださった方の奥様を寝とってる方とか…もう何がなんだか(^^;)

個室居酒屋で、わたしはブラもパンツも脱がされ…わたしも全員のおちんちんをシコシコさせてもらいました(*^^*)

写真も撮ってもらって、週末はそれを見ながら何回もオナしちゃいました…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。