ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バイブ入れてお仕事

投稿者:(無名) ◆grDjN45RSw
削除依頼
2018/04/25 07:45:25 (OX.oRdd1)
昨日欲求願望告白に書き込んだ者です

昨日の願望を実現するべくリモコンバイブを入れてお仕事に行ってます

雨風ひどくて自転車乗れなくてそこからつまずいてるけど、電車の中でバイブのスイッチ入れてます

目の前の若いサラリーマンに気付かれてどこかで降ろされて犯されたりしないかなーとかちょっと妄想中です

またお昼休みに報告に来ます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:大石   konta_darkness
2018/04/26 22:26:15    (.2a2kK3p)
続けるといい。

座っても痛くならないようにクッションとか使ってね。
15
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/04/26 00:49:21    (b16Ifwwk)
明日も見せちゃって
じっくり見せちゃってください
エッチなスカート楽しんで
14
投稿者:(無名)
2018/04/26 00:06:13    (vFcgeHdd)
明日も、待ってるよ。
どんな服を着るかもう決まってたりね。
楽しみにしてます。
13
投稿者:(無名) ◆grDjN45RSw
2018/04/25 23:38:56    (JJ/1Jl3G)
帰りに急に用事が出来てしまったので電車で露出モドキは出来ませんでしたが、ショッピングモール内をノーパンノーブラで歩くことは出来ました

人からは分からないけど露出してる気分を味わえてとても興奮しました
明日もやろうかな
12
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/04/25 22:00:45    (yEq/Lrpn)
続き教えてください
沢山見せちゃって
見られたんじゃ
11
投稿者:(無名)
2018/04/25 21:01:49    (2TcKkP0x)
同僚に気づかれなくて良かったね。

それでも興奮しちゃったんだね。

明日は、NPパンスト、リモコンバイブかな。

楽しみにしてるよ。
10
投稿者:(無名)
2018/04/25 13:37:20    (.S93s/cq)
願望通り帰りはノーブラにするのも忘れずにね!
9
投稿者:GS   mhsuki-heta
2018/04/25 13:09:32    (GSxH8eih)
乳首、クリトリスと勃起させて仕事をしているなんて厭らしいですね
帰りの電車でのノーパン、バイブ挿入や置きまで考えて変態、淫乱だね
たっぷりと厭らしい汁を染み込ませたパンツはどんな匂いなのか?!
8
投稿者:(無名) ◆grDjN45RSw
2018/04/25 12:55:17    (zelVCxGk)
ブラ折ってみたらパット見全然分からないけどすごい胸がスースーするのでドキドキします

乳首たっちゃったのバレないかドキドキしてクリまでジンジンしてきました
帰りの電車でパンツ脱いでスカートの中バイブとパンストだけにして、ちょっと明日開いて寝たフリするの楽しみ
7
投稿者:(無名) ◆grDjN45RSw
2018/04/25 12:45:32    (zelVCxGk)
お昼休みです


イスに座ろうとしたら奥に当たりすぎて痛くて座れなかったので泣く泣く抜きました…

でも中がキュンキュン締め付けたがっているのでお昼休みはお手洗いでずぼずぼします

午後は課の人が外回りに行っちゃうからブラ折って乳首出してバレるかやってみたいと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。