ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/27 00:49:59 (FXxv2X3H)
前回婚活&露活の投稿をしたリコです。
連絡先を交換した方が実はおりまして、デートしてきました。
まぁ、ここに投稿するわけですからもちろん露活してます笑
今日は二人とも休みだったので昼過ぎに映画観てご飯食べよってなったんです。
露活もしたいなって思って上は乳首に絆創膏貼って適当にフリルの着いたシャツとカーディガン、下はノーパンにタイトスカートでカバンに玩具入れて待ち合わせ
真っ昼間にトイレに籠もって全裸でオナしたことはあったけどNPNBで出掛けるのは今回が初めてだったから待ち合わせの時点で結構自分の中では興奮してて、合流してからも露活の方が楽しくなっちゃって映画の前にトイレで家から持ってきた玩具前と後に入れて映画観てる間の2時間は玩具加えてじっと座って耐えてたの
流石にスイッチは入れられなかったけどストーリー全然入ってこなくて終わってからトイレにまたすぐ行って、抜いた瞬間ふいちゃった
正直この後ご飯とかいいからって感じだったけどあくまで婚活も兼ねてるから悶々としたままご飯食べて早めにバイバイして家でオナして今に至ってます。


コレは私の性癖なのでお相手の方に失礼とかそう言うコメントは無しでお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/04/27 00:57:27    (ipMpue81)
沢山見せてあげて下さい
もちろん。いろんな人に見せてあげて下さい
デートだし
相手の住所もしってるんですし
がっついてる
もてない男に
過激な格好で
じっくり見せてあげて下さい
マイクロミニで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。