ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/20 17:19:40 (TcwnY0ig)
せっかくの平日休みなのに雨でゴロゴロしてたら、友達から急用で行けなくなった個人主催のコスプレ撮影会に代理で出てくれないかって電話が掛かって来て、まぁコスプレも嫌いじゃないしいいかってOKしたんだけど、その子とチビな私とじゃ衣装がぶかぶかで着れなかったので、私だけその子と一緒に行く予定だった子達とは別のアニコスで行くと、めっちゃ浮いた感じに…(;´д`)

因みに、一緒に行った子達は刀剣乱舞のコスプレで、私は何故か幼女戦記のコスプレでした。

何だろう? なんか幼女って所に悪意を感じるのは…

そして、何故に私サイズの衣装を持ってた!?(゜ロ゜; 最初から私にいつか着させる気だった?

まぁ、軍服と銃剣のモデルガンを持たされたら、私もちょっとノリノリになってたんですけどね♪( ・∇・)

そんな感じで、用意されてた撮影スタジオの更衣室で着替えてからスタジオに出て行くと、彼女達のファンのカメコさん達が20人近く居て、もっと数人程度のこじんまりとした感じのだと思ってたのでびっくり!!

そんな中で、私だけ代理で来ました~って挨拶する時のアウェー感と言ったら…(--;)

それでも順調に撮影会は進んで行って、私と彼女達とで銃剣と刀を交えて戦ってるシーンとか色々撮影してたら、カメコさん達から私が敗北した感じのを撮りたいってリクエストが入って、急遽近くのお店で買って来た包帯をサラシのように直接体のあちこちに巻いて、軍服を開けさせた格好で撮影する事に。

敗残兵の様に壁に寄りかかったり倒れてる所や、土下座して彼女達に頭や背中を踏まれてる所等を撮影されて行く内に、段々とカメコさん達からの要求がエスカレートして来て、段ボールに『私は無謀な戦いをしかけ敗北した負け犬です。 許してください。』って書かれたプラカードを首から下げて縛られて、際どい所までダルダルに緩められた包帯のみの姿でM字開脚をした股間に刀を突き付けられてる所等を撮影されて行く事に…。

そんな惨めな姿を撮影会が終わって着替える時に、下も包帯で隠れてるだけの殆ど全裸に近かったので、包帯に染みやクリのポッチとかが浮き出てる事に気付いて、こんな格好で撮られてたんだって恥ずかしさ以上に、そんなシチュエーションにめっちゃ興奮した!(≧∇≦)

友達価格って事で安いモデル料と今回の衣装を貰えたので、今度またサバゲーに参加する時は包帯とこれを着て行こうかな?(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナオ
2018/03/25 23:43:31    (OMs1QbOo)
セリフは、ポーズと一緒にそのキャラの決めセリフとかを頼まれたりする事が多いらしいですよ。 後は、今回みたいにその場の雰囲気とか流れでアドリブを入れたりする事もあるみたい。

あと、エロい雰囲気でお触りとかして来る人達も中には居るらしいけど、そんな人が出て来ても他のカメコさん達がちゃんと止めてくれたり、カメコさん達の間で次回から出入り禁止にしてくれたりと、エロい感じで撮りたがる割りには安心して撮影出来てるらしいです。

エロくても、ちゃんとそういった良識のあるカメコさん達が居ると頼もしいですね♪
5
投稿者:
2018/03/24 19:20:40    (W53l8CIw)
結構あるんですか(^^;
まあエロはともかく見られること自体は好きな人ばかりなんでしょうけど…
かなりいかがわしい空間ですね。セリフとかもう撮影関係ないし(笑)

演技が楽しいと知らない人相手でも盛り上がりやすそうですね。
見る側もかなり興奮してたと思います(笑)
4
投稿者:ナオ
2018/03/24 13:38:46    (SiZihM5w)
流石に、包帯だけっていうのは行き過ぎだったみたいだけど、一緒に行ってた子達や今回代理した友達から聞いた話では、際どい衣装でエロいポーズとかセリフを求められる事は結構あるみたいだよ。
知らない人達に写真を撮られるのは余り好きじゃないけど、シチュエーション的には良かったです♪

幼女戦記を知らなかったので、衣装を渡された時にチラッとターニャがどんな子かアニメの動画で教えて貰ったけど、中身がおっさんな生意気幼女だもんね。 そんな設定だったから余計に、私もちょっとノリノリで敗北ターニャを演じながら興奮してました。(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/03/22 03:46:56    (K0Uqmr1V)
マゾい撮影会でしたね(笑)
だいぶ調子に乗った要求だと思いますが、露出的には美味しいシチュエーションですよね。

あとターニャにそういう恰好させたくなるのはめっちゃ分かります(笑)
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/03/20 21:53:31    (4y4J1dYG)
大胆にエロい格好で
沢山楽しんで撮影して
最高です
是非続きをジロジロ沢山楽しんで
見られちゃって下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。