ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/18 13:58:04 (qR23zq5w)
アラサー主婦、子供はいません、旦那とはセックスレスが続いています。
先週の昼間、暇なのでDVDを借りにツ○ヤへ行きました。平日なのでお客さんは少なく、店内を歩いていると、春休みでしょうか、中学生くらいの男の子を見かけ(私、年をとるにつれ美少年が好きになっちゃいました)、
顔を見ようと棚の向かいにまわり、しゃがんで見たら、「ちょっとぉ、美形じゃないの!」私好みのおとなしそうな坊やで、ドキドキしちゃいました。坊やはしゃがんでDVDを選んでいましたが、そのうち視線が私の下の方に、、
「ん?見られてる!」ミニスカートをはいていたので、ピンクのパンティが見えているかもしれないと思うと、興奮してきちゃいました。膝をくっつけていたので、ぷっくり膨れ上った恥ずかしい所がパンティごしに見えている筈です。
坊やはすぐに立って移動したので、「残念~ん」と思いそのままDVDを探していると、さっきの坊やがお友達(たぶん同級生)を連れて戻って来ました。そして3人でしゃがんで、私の恥ずかしい所を見始めました。
「戻ってきてくれたのね、いいわよ、おばさんのあそこ3人でいっぱい見てね!」と思いながら、ハーフコートで両膝を隠しながら、ゆっくりと膝を開き、見せてあげました。「どお?」ドキドキ!「すごい」とかヒソヒソ話しが聞こえ、
私はもう興奮状態で愛液が漏れちゃう感じでした。そのうち店員さんが近づいてきたので、立ち上がり早足でお店を出ました。帰宅してパンティを見ると、クロッチの布地が濡れて濃いピンク色になっていました。
私は、我慢しきれなくなり、3人の坊やに見られているところを思い出しながら、オナニーしちゃいました。
「最初に見かけた坊や、可愛かったなぁ」なんて思い、「私のペットにしたいな、大人の女の熟れたあそこを可愛いお口とお○ん○んでいっぱい味あわせてあげたい!」そして、若い濃いミルクを何回も搾り取って飲みたい!」
なんて妄想しています。今度出かけるときは、バイブを入れて薄手のパンティ穿いて行こうかしら」なんて思っております。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かすみ
2018/03/22 00:22:33    (/Ib8Ulw4)
私も今、勤め先の息子(中坊)に狙われてます(笑)

社長の息子なので、あまり叱れなく…でも内心ドキドキしてます!
5
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2
2018/03/20 16:47:49    (l7mBVm7o)
ダメもとで、春休み中にそのお店に通ってみてはいかがですか?
再会できれば夢が叶うかも!?(°∀°)
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/03/18 18:05:29    (4rAyaxfc)
凄いでしょうね
沢山楽しんで見せちゃって下さい
濡れたムレムレな場所
見られちゃって下さいね
3
投稿者:(無名)
2018/03/18 15:00:31    (q1cIpWae)
次は是非ノーパンで!
10代ならいい反応すると思いますよ
2
投稿者:タクミ   takumi1985
2018/03/18 14:14:57    (pz7SUlkC)
さおりさんって、あのさおりさん?(°_°)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。