ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/18 02:30:58 (ypQrwMUr)
今日はウォーキングという感じじゃなくお散歩してきました(*^^*)
ピッタリしたデザインのタイトミニワンピを着てお尻にはローションとグリセリンを半分ずつ混ぜたものを100mlくらいお浣腸して少し太めのアナルバイブを挿入しTバックで抑えて出掛けました
「1時間は絶対漏らすな、漏らしたら全裸で国道沿い歩いてもらう」という指示を受けたという妄想上の設定を設けていざお散歩!
なぜか今日は人通りがいつもより多く、すれ違う人にバイブの音が聞こえてないかドキドキ...
すぐにTバックから溢れるくらいに濡れちゃいました
20分ほど歩いたところでお浣腸がすごく効いてきてもう我慢の限界!近くの公園の公衆トイレに駆け込みました
アナルのバイブを抜くとものすごい勢いでトロトロのローションと排泄物が飛び出ました
お汁も糸を引いてボタボタ垂れててすごく興奮しました
用を済ませてアナルバイブを装着しTバックを食い込ませてからふと当初の設定を思い出しました
服を着たまま出て国道の交通量を確認。
深夜ということもあり時々トラックが通る程度だったので思いきってワンピースを脱ぎTバック1枚に。
国道沿いを歩いてみました。
歩き始めて数分でトラックとすれ違い、運転手の方を見てみると口をポカーンと開けて私を凝視してて。
恥ずかしさで背を向けたけど後ろを向いてしまえば激しくうねるアナルバイブが丸見え。
あまりの恥ずかしさと興奮で息が苦しくなりました
急いでその場で服を着て退散!
今日は少しやりすぎました汗
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ごじゅ   tyouen20
2018/03/18 22:51:53    (DJcx3oHM)
20分で漏らしちゃったね。
お仕置きだなぁ。

次は全裸コートかつ道路側でお漏らししなさい。

2
投稿者:よし
2018/03/18 15:09:46    (xCLQsbPP)
着実にエスカレートしてるね。
見られて興奮して。
今度は見られて逝っちゃいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。