ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/06 22:22:03 (HT86wFlj)
露出おしっこオナニーが大好きな23歳です。
夜中になると外でおしっこしたくなります。

この間わざとおしっこ溜めて
夜中に外でしてきました。
工場が多いので1時2時くらいになると
人通りもなく真っ暗…
コートの下は裸に膝丈のロングスカートのみ。
捲ってすぐおしっこできるから。
真っ暗な工場街の細い道の間で自転車を止め、
コートの前をはだけさせ、スカートを捲って
大きく脚を開いてガニ股で腰を突き出し
乳首に唾液を塗り込みながらおしっこシャー…
おしっこしながらあ~きもちぃ~って
言ってました。。。
淫乱ど変態女です。

そのあとはもちろんクリちゃんを
思いっきり弄りまくって2回くらい
いきました。
クリちゃんにも唾液とおしっこを
塗り込みました。

また近々しようと思います。
だれかおしっこ見た後、淫乱まんこ
クンニしてほしぃな…クリちゃん吸ってほしぃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:H∧L   m.wdtjda Mail
2018/02/10 06:45:28    (V3vhtweH)
ォシッコしてる所
直接見たいなぁ~!!
9
投稿者:ちん ◆9SKak1k9mA   zurumukeakachinko
2018/02/07 23:16:00    (0IoQBBi3)
近場なら中まで舌ねじ込んで舐めたいなー^ - ^アナルまでじっくり舐めてあげるよー^ - ^千葉だよ
8
2018/02/07 10:55:48    (zAePnbHL)
皆さんと同じ。オシッコ綺麗に舐めて、クンニしますよ。
7
投稿者:   4029-9n2
2018/02/07 09:46:37    (SywPm7CE)
香奈さんの淫乱まんこクンニしますよ
6
2018/02/07 09:15:33    (XQsBHEh7)
お近くならオシッコも飲み干します♪
5
投稿者:あーる
2018/02/07 00:27:33    (/PPRMhzX)
住んでるところがちかければしてるとこ動画で撮りたいです。

もちろん舐めて綺麗にさせていただきます。
4
投稿者:コタツ   ten-neko Mail
2018/02/06 23:02:31    (uRADjsnA)
喜んで舐めます。
てか、舐めてる時におしっこ出されたいくらい!
3
投稿者:kazu   kon720211
2018/02/06 22:48:53    (SPT7ICk4)
喜んで!
むしろ、おしっこ飲ませてもらって、その後キレイに舐めますよ
(≧∇≦)
2
投稿者:くろ。   kuro.suke
2018/02/06 22:40:46    (cnWPp7PQ)
条件さえ合えばクンニしますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。