ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/13 17:06:45 (8fBP/z4r)
今日は平日休みを頂いたので、午前中に家事や銀行の用事を済ませて、午後からパチンコ店のお兄さんに会いに行くついでに露出オナニーして来ました♪

前回の時と同様にマイクロローターに尿道バイブやインナーボールとアナルプラグ、オリジナルの落書きタトゥーシール等で着飾ってから、胸元の開いた近くで見ると肌色が透けちゃうくらい薄い編み編みな腿丈の手編みハイネックニットワンピに、ニーハイブーツとダウンを着て行きました。

パチンコ店に入って席を探しながらお兄さんも探してると、あれから大分経ってるのにお兄さんの方も覚えててくれたみたいで、忙しそうにしながらも会釈で挨拶してくれて、指差しとOKのサインでお勧めの空いてる席まで教えてくれたので、そこの席に決めてパチパチ開始。

パチンコは煩いので、今回はリサイクルショップで安く売ってたソニーのノイズキャンセリングイヤホンをして、音楽を聴きながらやってたのですが、パチンコの騒音を完全に遮音するには至らないものの大分マシになりました♪

隣や周りの様子を伺いながら少しずつダウンの前を開いて行き、乳首とマイクロローターのポッチがダウンでギリギリ隠れる程度まで開けると、家の光で確認した時よりも店内の明るい光に照らされて、編み編みニットの下の肌色や落書きがかなりハッキリ透けちゃってました!(>_<) ニット越しでも、ちゃんと文字が読めちゃうくらい!w

それに少し怖じ気づいちゃって、少しダウンのファスナーを胸の下まで戻して、胸元の開いた部分と乳首や乳房周りの落書きが少し覗く程度に開いた状態でローターのスイッチオン!

今回はいきなりクリのが振動し出す事もなく、左乳首からだったので少しビクッとなったくらいで済みましたw(≧∇≦)v

そのままゆっくり全てのスイッチを入れて行き、限界までイクのを我慢してぼぅ~っと意識が朦朧と成り掛けながらパチパチしてると確変リーチが始まり、そこから段々とフィーバータイムが連続で続く様になって行って、気が付くと予備で持って来てた箱まで一杯に成り掛けてて、慌ててスタッフさんを呼ぼうとしたら、まるで予測してたんじゃないかってくらいジャストタイミングでお兄さんが来てくれて、イケメンスマイルで話し掛けてくれながら箱を交換したりしてくれてました♪( 〃▽〃) やっぱり、お兄さんは仕草から何までカッコよくて、イクのを我慢してたのが吹っ飛んじゃうくらいドキドキしちゃいました♪(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか   tak-tak10
2017/12/13 22:58:02    (0DIYySWc)
しっかりクールダウンして下さいねっ♪
また使用されるでしょうからっ笑

いつの日かお会い出来るコトを期待ですねっ。
コチラは明日から酔っ払い探しですっ!
5
投稿者:ナオ
2017/12/13 21:05:41    (8fBP/z4r)
こんばんはー。 やっとクリの痣が薄くなって腫れが引いて来てたのに、また青紫に腫れちゃいましたー!(>_<)

何か、クリスピナー?が私の定番になって来てる気が… (笑)

クリに本気のデコピンされると涙が出ちゃうくらい痛いけど、クリの先端でスピナーを回してると、回ってるスピナーのイケる程強くもない微妙な振動が伝わって来て、結構もどかしいんですよねぇ…

私が見せたり色々させたりするのは、リアルで遭遇したりこちらのNGをきちんと守ってくれる方とだけです。 以前にも書きましたが、ネット上や見ず知らずの人に画像等を送るのは怖いので…。

いつか何処かで偶然出逢えた時に、ちゃんとNG等を守って頂けるなら頑張るので、その時はよろしくお願いします。(≧∇≦)

また暖かくなって来たら、ペイントガンを使用したサバゲー場や廃村、今回の様な全席禁煙のパチンコ店やネカフェ、温泉スパ等で会える機会があるかも? 若しくは、酔っ払いを装った露出中とかに(笑)

ではでは、クリがドクンドクンと脈打つように熱を持って腫れちゃってるので、FNS歌謡祭を見ながらクリを冷やして休んでますね~。(*><)ノ~~~~~ またです~
4
投稿者:ちい   tiiiii
2017/12/13 19:11:59    (LMeWICbt)
面白かったです!笑
よかったら僕にもみしてー
3
投稿者:たか   tak-tak10
2017/12/13 18:03:45    (vQtycnA8)
笑っ!
活発に活動してますねぇっ♪
クリスピナー?拝見したいものですっ。
店員さん、いいなぁっ。。。
2
投稿者:ナオ
2017/12/13 17:14:22    (8fBP/z4r)
そのまま暫く、お兄さんがすぐ側に居る手前ローターのスイッチを止める事も出来ず、そんな今にもイッちゃいそうな状態で悶々と我慢して平静を装ってるだけでもギリギリなのに、お兄さんに胸元をチラチラと覗かれてるのに気が付いてからは更なるドキドキと合わさって、お兄さんに話し掛けられた時の吐息が耳元に掛かったタイミングでふわっと頭が真っ白になっちゃうくらい逝っちゃって、吸収しきれなかったニットから椅子を伝って床にポタポタ垂れちゃうくらい、盛大に潮吹きしちゃってました!(*/□\*)

幸い床に垂れたのは少量でしたけど、急にビクビクっと痙攣してぐったりしちゃった私に驚いたお兄さんに揺すり起こされるまでの数瞬の間失神してたみたいで、心配してくれたお兄さんに連れられてトイレへ…。

私がトイレでローターのスイッチを止めたり、びっしょりになっちゃってた股周辺を拭いたりしてる間にお兄さんが席の方を拭いてくれてたみたいで、席に戻るとお兄さんから耳元で「いい趣味してるね(ニコニコ)」って囁かれた驚きとドキドキで、また軽くビクッと逝っちゃってた私を笑われちゃいました。(>_<)

どうやら、前回の時から少し怪しまれてて、今回の胸元に透けて見えてた落書きやトイレまで連れて行かれる間の密着した時に、ローターの音と振動で確信されたみたいです。

流石に、そこまで近付かれたらバレちゃうか…(汗)

その後、パチンコの調子も悪くなって来て、玉の数が減ったり増えたりしながらも確実に無くなって行ってたので、夕方近くになってたしそこで止めて帰ろうとしたらお兄さんに呼び止められて、お兄さんの休憩がもうすぐだから少し待っててと言われ、先に精算を終わらせて休憩スペースで待ってるとお兄さんが来て、スタッフ専用スペースの個室トイレ内でダウンを脱いだ透け透けニットワンピ越しに全てを見られてから、撮影や誰にも言わないで居て貰う代わりに、お兄さんの休憩時間一杯まで犯して貰いました。

犯して貰ってる時に、未だに痣になって少し腫れてるクリの事を指摘されこの前の事を話すと爆笑されて、お兄さんのリクエストでまたパンパンに腫れるまでデコピンされて、泣きながらクリでスピナーを回してトイレ内を歩いてる所を見て貰った所で帰して貰えました。

今日はバレちゃうし5千円投入して、3千円ちょっとと約2千円の赤字になっちゃったしでついてない…。 イッちゃった所で止めて置けば良かったよ…orz


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。