ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/07 22:30:20 (AaJCHHvR)
今週の土曜から他の入居者が入ってくる、
という話だったのですが、今日お隣さんが越してきました。

26歳のそこそこイケメンのお兄さんでした。

ご丁寧にあいさつに来てくれたので
わたしも、とショーツとスカートを
すぐさま脱いで玄関へ。

この時の格好は鎖骨あたりから大きくV字に開いた
薄手のニットセーター(薄いピンク)に靴下のみ。

大きめサイズなのですが
胸は乳輪が見えそうなくらいに谷間が開いています。
※実際にはまだ数cmの余裕があるの見えないよ!

下はほんの少し見えている長さで
後ろからみるとお尻みえてます。

玄関を開けてすぐからの
お兄さんの胸への食いつきがすごかったです。

そこでどこからの転居なのかとか世間話をしつつ
すこしづつニットの裾をひっぱり上げました。

パイパン(天然もの)のアソコが
半分ほど見えるころにはお兄さんも気づいたのか
スーツのズボンからもわかるくらい
形が浮き出ていました。

それから5分ほど話し、
いっぱい視姦してもらいました。

引っ越し早々変態なのを知らしめてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2017/12/11 20:07:53    (XURcvYqX)
智也さん

カーテンは開けてますよ^^
そのまま窓際でしてますけど
1階奥の角部屋なので誰も来ないです^^;

エロい下着はもってないなぁ


あと童貞を殺すセーター
日曜届いたのでさっそく今朝使いました^^
7
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/12/10 17:44:33    (Hu.Q4Pgx)
エロい格好で
毎晩オナニーする女の子が
近くに住んでるなんて最高です

是非続きをお願いします
たまたまエロい格好でゴミ出したり

カーテン開けたまま着替えとか
エロい下着が干してあったり
最高ですエロい格好で見られちゃって下さいね
6
投稿者:
2017/12/10 14:27:20    (GbrT8sit)
智也さん
オナニー好きw

全裸ゴミ出しはもうできないかな
今日もいっぱい引っ越ししてきたので。


ザクさん
エッチまでしちゃったら面白くなくないですか?


無名さん
まだ先だけどいずれ。


naoさん
いまのところおとなしくしています。
この間のは偶然?幻?などと思わせたいのです。
5
投稿者:nao   naokiabe
2017/12/09 17:30:35    (FzQ/QS7f)
桜さんの、続きが知りたいよ、どうなったのですか、ありのままの事を教えて欲しいです。
4
投稿者:(無名)
2017/12/08 11:05:44    (e70Dz4dW)
ID取って画像みせてよ

3
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/12/08 08:48:21    (SGGhrSJl)
いずれお隣さんとSEXするんですか?
2
投稿者:智也   tomo2242
2017/12/08 01:13:55    (x9rNTWyF)
エロイんですね。
声が漏れるぐらいに
激しくオナニーしてくださいね

ゴミ出しも全裸で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。