ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 07:52:36 (DGr8YOnP)
昨日、会社の飲み会がありました!普段から露出の高い服を着たりしていました。

ニットのワンピースにコートを羽織り参加したました。中ではコートを脱いでワンピースだけでした。

男性社員は私の太股あたりを見ていて、ワンピースの丈も短くて少し屈めばパンツが見えていた。

調子に乗って、胸元を見せつけるよな格好してたりして楽しんでました。

家に帰ってきて、そのまま寝てしまったらしいですが下着が着けていなくて、鞄を見ても見つからなかった。

二次会でカラオケに行って覚えがあるですが、途中寝てしまった見たいで同じ会社の女性に起こされた覚えがあります。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとる
2017/11/19 19:02:51    (mlEF6wXY)
麻耶さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 黒ストの汚れって、カピカピに乾いた白い物ですか? スマホの写真って本番中の画像なの?
11
投稿者:麻耶
2017/11/19 09:47:44    (EFPOayCQ)
おはようございます。

昨日は女友達と飲んでました。

黒のパンストを調べたら、かなり汚れてました!

スマホに写真が残されていることに気づきました。


10
投稿者:さとる
2017/11/19 09:26:39    (mlEF6wXY)
麻耶さん、おはようさんです。 昨日はお酒の席、無かったんですか?

中出しされたかどうかは?でしょうが、相手も風邪引かないように気遣ってくれはしたんですね。 僕ならストフェチだから、黒ストは必ず持って行ったと思います(笑)。

良かったらもっとお話し聞きたいです。 名前をクリックしてくれればメアドが出ますので、メールで教えてくれませんか?
9
投稿者:麻耶
2017/11/19 00:08:25    (RfLd.Hyb)
黒いパンストは穿いてました。

女友達と飲んでいたときに公園のベンチで寝てしまった見たいで服を着ていなくて、全裸だった。

男性にされた後が残されていた。
8
投稿者:さとる
2017/11/18 18:37:18    (B1oZy/Jk)
じゃぁ自分から脱いでどこかに置いたってことなのかな? 黒ストは穿いていたんですか? NPに黒ストなんて、もし僕だったら絶対に顔埋めちゃいますけどね(笑)

よかったらお酒の失敗聞かせてください。
7
投稿者:麻耶
2017/11/18 18:25:18    (DUxN9YTt)
お酒の失敗はかなりあります。

会社の同僚の女性に聞いたら、カラオケでのことは詳しくは教えてくれませんでしたが、途中席を外したらしいです!
もしかしたら、男性達に見られていたかもしれないですね!
6
投稿者:さとる
2017/11/18 17:25:39    (B1oZy/Jk)
麻耶さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 黒ストですか? セクシーですね。 それもピンクの下着じゃ、見えたら欲しくなりますよ。 持ち帰った方は今頃シコシコですね(笑)。

お酒での失敗はたくさんあるんですか? カキコお待ちしてます♪
5
投稿者:麻耶
2017/11/18 15:16:38    (PzqLzdGD)
さとるさん、こんにちは!返事ありがとうございまーす!

下着はレースの入ったピンクです!黒のパンストを穿いてました!
朝方、目が覚めたときは下着はブラとパンティをつけていなかったです!

あとで会社の同僚の女性に聞いて見ようと思います!


4
投稿者:さとる
2017/11/18 13:51:58    (B1oZy/Jk)
麻耶さん、こんにちは。酔いは覚めましたか? 下着はどんなのを着けていたんですか? ストッキングとかタイツは穿いていたんですか?
3
投稿者:麻耶
2017/11/18 09:40:04    (zJqrBI3N)
いいえ、違います。人違いです!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。