ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 07:52:36 (DGr8YOnP)
昨日、会社の飲み会がありました!普段から露出の高い服を着たりしていました。

ニットのワンピースにコートを羽織り参加したました。中ではコートを脱いでワンピースだけでした。

男性社員は私の太股あたりを見ていて、ワンピースの丈も短くて少し屈めばパンツが見えていた。

調子に乗って、胸元を見せつけるよな格好してたりして楽しんでました。

家に帰ってきて、そのまま寝てしまったらしいですが下着が着けていなくて、鞄を見ても見つからなかった。

二次会でカラオケに行って覚えがあるですが、途中寝てしまった見たいで同じ会社の女性に起こされた覚えがあります。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆう   yousakur Mail
2017/11/23 23:16:16    (KXzUErMe)
ノーパンでミニスカってセクシーですね。
美意識高いですね。

マイクロミニとか穿いたりしますか?
生足っていうのもあるのですか?
31
投稿者:さとる
2017/11/19 22:57:44    (mlEF6wXY)
じゃぁ麻耶さんのアソコに僕のオチン○入れても大丈夫だね、激しく突き上げてもいいですか? オッパイ揉んだり乳首つねってごらん。気持ちいいから。
30
投稿者:麻耶
2017/11/19 22:54:02    (ipYdpTgQ)
今は彼氏いないです。
29
投稿者:さとる
2017/11/19 22:49:15    (mlEF6wXY)
じゃぁすぐに全裸だね(笑)。 今は彼氏いるの? エッチするのかな?
28
投稿者:麻耶
2017/11/19 22:46:51    (ipYdpTgQ)
彼氏はちょっと変わってところがあって、私を他の男性達にされるところを見たいと言い出したり、ちょっと困ってるところがあるですよー!

先程、お風呂から出たばかりなのでタオルを巻いているだけです。
27
投稿者:さとる
2017/11/19 22:39:24    (mlEF6wXY)
なんか制服っていいですよね、彼氏とか制服プレイしたがりませんか? 四つん這いになって後ろから犯す感じなんて、僕は大好物なんですけど(笑)

今下着着けてないってパンティもなの? アソコのビラビラも全開状態なのかな? オチン案る入れたいです(笑)
26
投稿者:麻耶
2017/11/19 22:34:35    (ipYdpTgQ)
痴漢はミニスカートの上からお尻とか触ってきたりします!
パンティの中に手を入れてくる人もいました!

会社は制服ですね!職場でエッチは無いですよー
25
投稿者:さとる
2017/11/19 22:25:17    (mlEF6wXY)
ミニスカだからかな? 痴漢はどこを触ってくるの? クリちゃんやアソコを責めてくるのかな?

会社は制服ですか? 職場でエッチしたことあるの?
24
投稿者:麻耶
2017/11/19 22:22:03    (ipYdpTgQ)
今は下着はつけていないですね!

確かに寒いので、黒いパンストや、タイツも穿きますね。
立ちバックはありますねー

会社に行く時は電車通勤なので、たまに痴漢にあったりします?
23
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/11/19 22:15:30    (AaBOPxRm)
エロい格好で
エッチな店で沢山楽しんで
ジックリ見せちゃって下さい

是非続きを。エロい格好で
エッチに沢山楽しんで貰って下さいね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。