ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 22:38:33 (xW8dsSCf)
今日、派遣の短期バイトでマンションの屋上からゴンドラに乗ってベテランの人に教えて貰いながら窓掃除してたら、上階だから安心しきってたのか業者が来る日だと忘れてたのか、全面ガラスにカーテンもせず思いっきり中が見える状態の寝室で、昨夜オモチャで楽しまれててそのまま逝き落ちしちゃった様な姿のまま、40前後のスタイルのいい綺麗な人が寝ちゃってました!w(*゜Q゜*)

ベテランの人は、こんな事態にも何回か遭遇された事があるみたいで、そんな女性の姿を見て楽しむって事もなく、逆に成るべくマンション内の人を見たり視線を合わせない様にするようにって教えられて、そんな女性の姿を見ない様にテキパキと作業を進めて行く姿が、やっぱりプロは違うなぁ~って感心しちゃった。 あと、余り中を覗いたりしてると、目線が合っただけで激怒して来たり、本社の方にクレームを入れたりする人達が居るっていうのも関係あるみたいです。

でも、窓掃除してるとどうしても見えちゃう時があって、女性の股の間で未だに暴れてるバイブについ意識が行っちゃって、その後の仕事中もずっと頭から離れなくて、強風で煽られた時の恐怖でチビったのと一緒にずっと濡らしちゃってました。(>_<)(笑)

フリーフォールとかジェットコースターとかも好きだから、高い所も平気だと思ってたんだけどなぁ~…。 やっぱり、娯楽と仕事とでは全然違いますね~(;´`) めっちゃコワイ…

その恐怖と興奮が合わさって、仕事終わりにずっと悶々としてた物を爆発させる様に、帰路途中の人通りの少ない霊園脇の道に車を停めて、車の中で裸になって午前中の女性を自身に置き換えながら、作業員達に視姦されて私の落書きやオモチャを装着したまま逝き落ちした姿を嘲笑われたりされてるのを妄想したりして、思いっきり逝っちゃいましたー!(*/□\*)


私しには、あんなマンションに住みのは無理だけど、あれならある意味合法な露出になるのかな?(゜∇゜*) 一度でいいから、あんな所に住んでみたいよね~♪


あの人が羨ましい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナオ
2017/11/20 23:06:51    (JRuP4GSQ)
いやいやいや、仕事中のは本当恥ずかしいから無理!(>_<)
6
投稿者:(無名)
2017/11/20 22:07:53    (yUJZULB9)
おじさんが羨ましいな~
俺もナオさんのお漏らし見たかったな~
5
投稿者:ナオ
2017/11/20 21:53:53    (JRuP4GSQ)
露出って訳でもないので、こちらで報告です。

今日も窓拭きしてたんですけど、事前にトイレを済ませてたのですが風の寒さで仕事中にオシッコを催して来ちゃって、でもまだビルの途中だし緊急用のトイレは流石に使い辛いしで我慢しながら作業してた所に、いきなりの突風で大きくゴンドラを揺らされた恐怖で、ゴンドラにしがみつきながら思いっきりお漏らししちゃいました…(;_;)

じわじわと作業着に温かいオシッコが広がりながら、吸収仕切れなくなった股間部分からと裾と靴の間から地上の方に溢れて行って、作業着の下半身と靴がびしょ濡れに…; 一緒に居たおじさんは、「今のじゃ仕方ないさ…。 慣れてない新人にはよくある事だから気にするな」って慰めてくれたけど、その優しさが逆に恥ずかしかった~…(;つД`)

あと、地上を歩いてた方ごめんなさい!(>_<) それ通り雨じゃなくて私のです…


その後の作業でも、おじさんは気にしない様にしてくれてたけど、びしょ濡れで冷たくなった作業着からうっすらと嗅ぐわせて、冷たい風に凍えながら残りの作業を終わらせました。((+_+))

帰る時にはある程度乾いちゃってたけど、おじさんがタオルを貸してくれて、それを車のシートに引いてから一度本社に戻って、着替えの肌着は用意してたけど下着は持って来てなかったので、NPにスカートとブーツを履いて帰って来ました。

何か露出の時の方がもっと恥ずかしい事してるのに、仕事中の真面目な場面で粗相をした方が精神的に来るものがありますね…。 めっちゃ恥ずかしかった(>_<)
4
投稿者:ナオ
2017/11/15 13:00:06    (tUsteFPw)
>>さとるさん
昨日は(逝き?)疲れて、投稿した後は直ぐ寝ちゃってました(>_<)


>> 。さん
そうなんですよね~。 仕事に真面目なプロって感じが、とても素敵でした。( 〃▽〃)

女性は私の他にも何人か居たので、別に男性だけの仕事って訳でもなさそうでしたよ? ただ、絶叫系が好きでも怖い物は怖いって実感しました…

そうかな? あの人の様に逝き落ちしちゃって、そのまま電池の切れたバイブを咥えたままな時って結構あるあるだと思うよ?(゜゜)

あれ? そう言えば、何であの時もまだ元気暴れてたんだろう? 逝き落ちしたのが結構直前だった?(◎-◎;)
3
投稿者:
2017/11/15 01:33:27    (eTPGLkcs)
リアルで興味深い投稿有難うございました!そうなんですよね、本当の仕事人は仕事中にエロシチュエーションに遭遇しても仕事優先するんです。エロに進展を期待して仕掛ける方にとっては残念でありつつ、でも、逆に尊敬できて仕事後にお誘いしたくなりますね(^_^;)仕事そっちのけでエロにのってくる人は信頼出来ません。誘っておきながら勝手極まりない事ですけどね(笑)構想ビルの窓拭きを女性?のスレ主さんがやられたのも興味深いですが、その部屋の女性も特殊な感じですねぇ…色々興味深いです。
2
投稿者:さとる
2017/11/14 22:50:25    (qHCnN7Js)
こんばんは!そんな場面に遭遇したいです。自分なら我慢出来ずにガン見して興奮しちゃいます。そんな状況を自分に置き換えて車で感じてるナオさんを視姦してオナニーしたいですよ(笑)今も思い出しながら触ってたりしないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。