ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/22 09:07:28 (Iy0BOUX/)
みことです♪
おはようございます♪
台風接近するって中昨晩ネカフェに泊まってきました(;^_^A
いつもはリアルタイムでレスしますが今回は市内中心部でリアルタイムだと誘導尋問に引っ掛かり場所が特定されそうなので事後報告とさせて頂きます( ̄Д ̄;;
市内(ここで地方都市だとばれますがw)中心部の繁華街のネカフェに19時くらいに行きお泊り作戦開始に向け思案しましたw
ビデオボックスよりは来店者の意識がエロに向いていないので安全でセキュリティは高いので良いのですがその分思った露出が出来るか心配だったので次の事を思いつきました( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
① すれ違う人に「こんばんは」など軽く会釈してあいさつ程度の声をかける(それ以上は自分でしない)
② 漫画など選んでる時に軽い独り言で「居るよ~」と気づかせる
③ 本棚など人がいてる所をすり抜けて接近
さぁ考えたし作戦決行だと勇んで本棚へ行ったものの人いねぇ~www
何度行っても居ない・・・マジか?(ーー;)
まぁすれ違う人も現れるだろうとシャワールームを借りてシャワー後ブースで再度作戦を練ろうと時間確認すると何もないまま24時近い・・┐('~`;)┌
もうあかんなと諦め半分で漫画を本気読みする為に本棚に向かう途中にブースのドアにぶら下げてる毛布が落ちているところがありご本人は全く毛布が落ちている事に気付いていない様子を見て「丸見えやん!次回ありやな(´ー`*) フッ」と本棚へ向かうと少ないが数名ウロウロしてるー ̄+キラッ
ウロウロしながら地声で「こんばんは」と会釈するが誰一人声を発する事無く返しは会釈か「え?」くらいのリアクションで軽くみてくるくらいw
この時の恰好はルームワンピ(裾が長いTシャツみたいなん)で中はノーパン&ノーブラw
ポッチは今回丸わかりwしかも生地薄いから光当たったら透ける(暖暖 暖д暖暖 )暖 °ドヤッ.
大抵は目で追ってくれている!
作戦は成功みたいで一安心w
そればっかり出来ないので小さい買い物かごみたいなん持って漫画選びしてたら「彼岸島」っていう漫画を発見して怖い系の漫画だったんですがエロいんですね・・・( ̄Д ̄;;
冒頭で犯されてるし・・・それ見ながら思わず「エッロw」と無意識の独り言(〃艸〃)
まさかのミラクルに自分で恥ずかしくなりながらチラチラ回り確認すると気づいてんのかい!ww聞こえてんのかい!ww
とりあえず読むかわからない大量の彼岸島をゲットし最終ミッションの「人の隙間すり抜けスキンシップ」を決行するべく獲物wを物色(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
30代後半?40代くらいの男性がちょうど帰りの通路に!しかも優しそうで少しタイプの人を発見( ̄0 ̄;アッ
これは行くしかない!と接近し普通は相手に背中向けて通りますがタイプという事も既にお自分が盛り上がってるって事もあり向い合せの状況で通り胸張ってポッチ強調しすれ違い座間にはゆっくりいきましたw
振り向くと向こうも見てるが直ぐに視線をそらすw可愛いw
満足げにルンルン♪と自分のブースに戻る時にさっき丸見えのブース(私のブースの3つ隣くらいやったかな?)を何気に見たら∑(゚Д゚)ア!
エロ動画見てオナってらっしゃる!www
下半身脱いで右手下で左手は乳首w( ̄△ ̄;)wおおっ!
男性でもオナる時乳首するんやぁ~めっちゃゆっくりチンチン触るやんwとかガン見してました(; ̄ー ̄A アセアセ
我に返って「振り向かれたらあかんやん」ととりあえずブースに・・・w
さっきのオナを思い浮かべて私もオナって結局「彼岸島」見ずに終わりました(o´д`o)=3
さぁ選挙いこう・・・ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:HERO♂
2017/10/22 22:00:25    (9fdXEjle)
いつも画像は見そびれるという…エロに縁がないのか(・・;)今後のエロ投稿に期待しておきますね♪
33
投稿者:みこと   mikoto29
2017/10/22 21:25:36    (n6Bx7rqL)
_ロ(・ω・=) ケシケシ
32
投稿者:みこと   mikoto29
2017/10/22 21:22:17    (n6Bx7rqL)
プロフすぐ消すけど前にとったのはるわ~
おやすみ~
31
投稿者:みこと   mikoto29
2017/10/22 21:18:19    (n6Bx7rqL)
お呼ばれしてましたぁ♪
しますね~(*ノ▽ノ)
明日早いんで帰ってきたぁ(///ω///)♪
今日は寝ます~
30
投稿者:もり★いぞう ◆s1UK3jHni.   moriizou2012
2017/10/22 20:54:47    (feJKpdR4)
お酒が入ると、余計エッチな気持ちになりませんかぁー?
29
投稿者:みこと   mikoto29
2017/10/22 20:27:24    (n6Bx7rqL)
ちょっと飲んでま~す
28
投稿者:もり★いぞう ◆s1UK3jHni.   moriizou2012
2017/10/22 17:53:28    (feJKpdR4)
ゆっくりたべてきてくださいー
27
投稿者:もり★いぞう ◆s1UK3jHni.   moriizou2012
2017/10/22 17:52:08    (feJKpdR4)
立ち飲みでナンパして、人気のない路地裏とかで
こっそりサワサワされたり?
店内で人にばれないようにさわられちゃったり?(゜.゜)
26
投稿者:みこと   mikoto29
2017/10/22 17:51:12    (n6Bx7rqL)
さぁご飯できた~((o( ̄ー ̄)o))
久しぶりに筑前煮炊いた~( 〃▽〃)
ちょっと落ちます~((o( ̄ー ̄)o))
25
投稿者:もり★いぞう ◆s1UK3jHni.   moriizou2012
2017/10/22 17:50:35    (feJKpdR4)
FC2とかでもよくやってるねー
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。