ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/21 00:49:22 (jfltIqne)
個人撮影をしてる人に頼まれて、また行ってきました。
今度の企画は私も含めて女の子が3人。皆、可愛くてエロいです。
3人とも全裸になり縦に細長い箱に入ります。
箱には穴が空いていておっぱいとまんこが丸見えです

男は何人いるかこちらからは見えません。
向こうからも顔は見えない状態です。
おっぱいはさわり放題、舐めたり、ぶっかけも自由です。
ただまんこのとこにはガラスがはめこんであって見るだけしかできないようになってます。
2、3時間男共に好き放題される時間が過ぎました他の箱は見えないけど私のおっぱいは精液まみれ。精液まみれなので途中から舐めてくる人はいなくなりました(笑)
タイムアップになると投票タイム。一番いいというおっぱいとまんこが選ばれます
なんと私が2位と1票差で1位
1位になった私の箱が取り除かれ大勢の男達に顔出し全裸で晒されます
ここで私には選択権が
・男達にオナニーさせる
・男達に挿入無しで愛撫させる
・ゴム有りで男達に犯される
・ゴム無しで男達に犯される(アフターピル支給)
私は3番目のゴム有りを選びました
他の二人はルーレットで選択権がありません。なんと二人ともゴム無しの中出しセックス!
会場が一気に盛り上がり3人ともめちゃくちゃに犯されました
企画にはなかった事ですが女の子3人のレズプレイを披露して終幕となりました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Ryuji   kinnico
2017/10/21 04:11:34    (mbSlGtDH)
素晴らしい。
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/10/21 01:37:28    (GNgK1sOO)
エロイ恰好で
沢山楽しんで
いいですね。
生で今度は沢山もらってくださいね

いろんな人で、一番感じた相性のいいのは
ありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。