ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ノーブラでコンビニ

投稿者:ARISA ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/09/18 11:51:27 (SQpirSx/)
急に暑さが戻って、明るいうちからビールが飲みたくなっちゃったのでコンビニへ。
なんかムラムラしてたのでノーブラで行っちゃいました!

黒のタンクトップにスキニーデニム、日焼け防止にパーカー羽織って行きました。
黒だから透けないけど、おっぱいぷるんぷるん揺れちゃうし乳首は擦れて立っちゃいました。
でもHカップなのでノーブラだとなんか微妙かも。。。
ブラしてるときみたいに胸のボリューム保ったままノーブラならもっと注目されそうなのにな~。

でも店員さんが女性だったので目立ちすぎなくてよかったかも(笑)

彼氏とノーブラデートとかして意地悪なことされてみたいな~って妄想しながらお酒飲んでこの投稿をしていたら、さらにムラムラしてきちゃった(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/09/18 20:50:05    (aB3kOonj)
確かに、Hカップでノーブラは微妙かも。
結構垂れてるでしょ?
垂れてたらね、乳首下向きになっちゃうもんね。
4
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/09/18 15:48:09    (vDjrjdUJ)
えーっ、そんなこと言わんと飲みに行きましょ~(笑)
ノーブラHカップだけで3杯はいけます!

彼とのノーブラデートにお役立て頂けたら嬉しいです。
他にもメンタム、フリスク、スーパーボール3個入りゴム等も携帯すれば興奮度も高まるでしょう。
コンビニでデカい魚肉ソーセージとコンドームを買わせて…とか。
定番過ぎかな・・。(汗)
3
投稿者:ARISA ◆tr.t4dJfuU
2017/09/18 14:27:56    (SQpirSx/)
☆ダン☆さん
レスありがとうございます。
会ったり飲み行ったりする気はないですが(笑)

でもそういうプレイいいですね。
参考になります。
2
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/09/18 13:16:25    (GQ/I.L9O)
こんにちは。
昼飲みいいですね~。
お付き合いしたいけど仕事なんで、ガマン。
酔ってする昼オナもまた刺激があるんでしょうね。
私が彼氏ならカップレスブラに乳首を糸で縛って強制勃起させた状態で買い物に活行かせたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。