ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/14 11:10:05 (OR2rhqmU)
先日したので聞いてください。

ひたすらに乳首を辱めたくなり、会ったこともない人にメールで命令してもらって、写メで報告しながらしました。クリやあそこでのオナは厳禁にして、乳首調教してまらいました。

まずはマク〇ナルドへ行きました。
ついてすぐトイレへ行き、ブラをとります。
キャミソールとTシャツを着ていましたが乳首が突き出し、明らかに不自然でした。
会計をし、席に戻るとその場で乳首を触りました。
服の上から、そして中に手を入れて乳首いじりました。
十分に膨れたところで机の角に乳首を擦り付けるました。そのままストローで服の上から乳首をグリグリしながら報告用の動画を撮っていたら横を男性が通り過ぎていきました。見られたかもと思いましたが余計に興奮しました。
その後、またトイレへ行き乳首に洗濯バサミを付けそのまま席に戻りました。すぐ後ろの席に職人さんぽい3人のおじさんが座っておりドキドキしました。洗濯バサミを揺らしたり触ったりしてしばらくすると待ちに待った司令が。乳首に紐を巻き付けて締め上げます。紐は黒を選びました。
席に戻り服の上から洗濯バサミやクリップで挟みその場で写真を撮りました。
乳首はおそろしく勃ちTシャツに擦れます。
服の上から水で濡らし乳首を透けさせました。

ひとまずここまで。後半は後で報告します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はるな ◆aTgBSA3U76
2017/09/14 13:30:52    (WM/j4W.X)
某掲示板で10~20名くらいの方に見ていただいたと思います。また平日の休みの日に行おうと思います。
5
投稿者:はるな ◆aTgBSA3U76
2017/09/14 13:29:31    (WM/j4W.X)
その後車に戻り乳首を触りながら移動しました。
信号待ちで写真を撮るよう指示がありましたので、胸上まで服を持ち上げて写真を撮りました。
その際、乳首にまいた紐が引っかかり取れてしまいました。
引っ張られとても気持ちがよく、そのまましばらく指が止まりませんでした。
ちなみにもう片方には輪ゴムで締め付けてあります。
紐が取れてしまったので、駐車場で紐を結び直しました。
そのまま本屋へいき、エロ本コーナー近くで本棚に乳首を擦り付けました。
少し近くのお客さんに見られました。
少しそのまま立ち読みをしてる振りをしながら乳首を弄りました。
次に薬局で買い物をして、その駐車場でTシャツをすべて脱ぎました。そのまま写真を撮っていたら三つ隣に車が止まり慌ててカーディガンを羽織りました。(広いがら空きの駐車場の端の方だったので普通は停めないような場所です。。)バレたかと思いましたがサラリーマンの方が電話をしていただけでした。
こちらを見てないようでしたので前をはだけたまましばらくそのままでいました。
露出はここまでで、帰ってからも乳首に麻紐でリボンを作ったり、氷で冷やしたり洗濯バサミを何個も挟んだりしているうちに宅配便が来たのでTシャツだけ来て荷物を受け取りました。
そこで我慢ができなくなり、ま〇こでオナニーしてすぐに逝ってしまいました。

つまらない報告でしたが聞いていただきとても嬉しいです。
4
投稿者:Q   dilemma2835
2017/09/14 12:15:33    (QwyXvHcY)
ならば、
私にも命令させて下さい。
3
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2017/09/14 11:45:30    (VMzwu3JL)
こんにちは。
人がいる場所でいやらしい乳首調教されてたんですね。
その時の動画や写真見せてもらえたら嬉しいです。
命令もしたいな。

2
投稿者:ケンシロウ
2017/09/14 11:20:20    (kZnQYMdN)
エロいですね。早く後半が知りたいです。今日は行動されないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。