ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

密かな楽しみ

投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2017/09/19 11:20:09 (GJG2GS.B)
主婦してます。週に何日かパートに出ていますが、
一日お家にいることが多いです。
昼間の天気のいい日は布団干して、洗濯して。

先日、布団干した後、エッチなことを覚えてしまいました。
布団干すと、ベランダは完全に陰になるんです。
暑くもなく寒くもない日だったので、思い切って全裸に
なってみました。
風がものすごく気持ちよくて、何よりも外で全裸になって
ることに興奮。

もともと露出好きというか、短いスカートを履くのを
好んでました。
パンチラくらいは覚悟していたくらいです。

ソファーを持ってきてしばらく座っていたのですが、
そのうち胸をさすって、そのうちアソコに。
マンションなので両隣のお部屋は気を付けなければ
いけませんが、共働きなので昼間はいません。

そのうちベランダの下(うちは2階です。)で人の気配
や話し声が。
そんな所でオナニーしてしまいました。
今ではベランダオナニーが癖になり、旦那のいない昼間は
ミニスカートで過ごしています。
宅配なんかも対応しちゃってます。

今日もいい天気。これからオナニーしちゃいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/09/20 12:50:52    (It8QGxok)
今日もベランダオナニーしちゃってますか?
12
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2017/09/19 13:39:21    (GJG2GS.B)
下は裸です。上は着てます。
11
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2017/09/19 13:19:56    (IYjZPCMR)
はーい。

では、
今の格好は?
10
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2017/09/19 13:18:16    (GJG2GS.B)
メールはすみません。ごめんなさい。
9
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2017/09/19 12:22:40    (22yZ8K4/)
そう!
メールしてね。
折り返すから。
8
投稿者:莉菜 ◆SSIlWC2Tso
2017/09/19 12:19:50    (Kkiav5eu)
あらっ!終わりかしら♪


7
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2017/09/19 12:12:01    (GJG2GS.B)
指示?いいですよ。
6
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2017/09/19 12:05:11    (22yZ8K4/)
俺が指示しちゃうよー!
しっかりおな指示もね。
どうかな?
5
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2017/09/19 11:54:54    (GJG2GS.B)
しちゃってます、オナニー。
4
投稿者:銀次
2017/09/19 11:52:35    (OnDS.Dgn)
真面目に防災グッズの営業しながら、
ミニスカから伸びた綺麗な生足を
いやらしくねっとりと視姦し、
スーツの下のマラ棒はギンギンに。
もうオナニー始めましたか?
すぐに伺いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。