ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/24 00:05:55 (A2m85pFW)
今日は暑かったですね。
フォーリング・ダウンっていう古い映画では
暑い日に平凡な男が苛立って暴走するお話なのですが
わたしも暴走してきました。

極小の紐パン(3cm位しか布地がありません)に
丈が長めのブラウスを羽織り、ボタンは乳首が
隠れる2つだけ留め、アダルトショップへ。
※お店まではちゃんとした格好だよ

昼間でお客さんがほとんどおらず
店内をウロウロしたあとに
同い年くらいの店員さんとお話。

バイトさんで同じ学生でした。

顔を赤くしながらも
視線が胸と股間を行ったりきたりするのが
かわいかったです。

まぁスジ少し見えちゃってるししょうがないよね

おじさんがいれば紐パンを落としてみようかな、と
思っていましたがお客さんが結局来なかったので
ローション買って帰りました。

駐輪場からマンションの部屋までのを
ブラウスのみの格好で帰宅。

すれ違わなかったけど
丸見えなのでどこかで見られたらとドキドキでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき ◆4GSqZN5uT6
2017/08/24 01:19:48    (7YwbLuH/)
大胆な格好でアダルトショップまで行ったのに残念でしたね。昼間のアダルトショップは閑散てしてますよね。 露出の話で盛り上がってみませんか?体験談とか願望とか。過去の露出調教画像がありますので、それを見ながら一緒に興奮を。 良かったらメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。