ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

真面目な変態と私

投稿者:リリ ◆6w9rSmq/YU
削除依頼
2017/08/24 03:53:15 (W4BIdHtB)
28才の会社員です
169/52/Cです。

私は見られたい願望があってわざわざ深夜に車で離れた地域のコンビニでノーブラで行って男性のエロい視線を浴びて密かに興奮しています。

先日、実家(九州)の近くに住んでいるいとこの高校生(すごく真面目な優等生)が私の今住んでいる(関東)にいくつか大学を見たいと言うので泊まりに来ました。

母親から連絡があり2日間泊まらせてと言うので、あのいとこなら問題ないと思ったので快諾しました。

当日まで部屋を掃除したりお布団を干したりと準備して到着を待ちました。

到着日は日曜日だったので夕方某ターミナル駅まで車で迎えに行き1年半ぶりに会いました。

相変わらず真面目な高校生って感じです。

到着が夕方だったのでそのまま外で食事を済ませて8時過ぎに部屋に着きました。

2DKのちょっと古いマンションです。

部屋の作りは玄関ドアを開けるとすぐ右がバスルームですそのまま行くとダイニングでキッチンとちょっとしたスペースがあります。

その先が部屋になっていて私の部屋ともう1つの部屋は壁ではなく引き戸で仕切ってあります。
開けたら隣が見える部屋の作りです。

その日は疲れたのか明日行きたい大学の行き方とかを説明してあげたりしているうちに眠くなったのかいとこは10時くらいに部屋に行って寝てしまいました。

翌日私は仕事だったのでいつも通り朝7時に起きて食事をしていたらいとこも起きてきて一緒に朝食を食べました。

8時ちょっと過ぎに私は家を出るのでいとこに合鍵を渡して仕事に行きました。

仕事が終わる頃いとこから連絡があり途中駅で待ち合わせをして食事をして家に帰りました。

私がシャワーを浴びる時に気づいたんですが…昨日私が身に付けていた下着に異変がありました。
私は必ず下着はネットに入れてネットのジッパーを閉めて選択カゴに入れます。
もういつもの習慣です

ジッパーが開いてました。

おかしい…と思い中をみたらネットの中なのではっきりしたことは分かりませんがいつもパンツから先に入れるのでパンツがプラの下にあるはずなのに上にパンツがありました。
まさか…?

急にドキドキしてかきました。

とりあえずそのままにして今日着けていた下着を別のネットに入れました。
ちょっとプラに絡ませて入れたのて確実に入れ方を覚えました。

私はシャワーを浴びて出るとすぐに俺もシャワー浴びちゃっていい?
ときました。

どーぞー♪
と答えて出てくるのを待ちました。

20分ぐらいかな
出てきました。

しばらくしてお風呂場の掃除がてらネットを見るとやっぱり…少し絡めてたパンツが絡まってなくてそのままネットにしまってありました。
あそこを触るとかなり湿ってます。
舐めたんでしょうか…

ちょっと興奮してきている自分がいます。

夜11時を回った頃いとこは眠いと言い部屋に行きました。

私も部屋に行ってさっきの事を思いだしてしまいました。
隣に私の下着を舐めた高校生がいると思うと興奮して寝れません。
12時過ぎ頃からオナニーを始めました。

覗いてほしい…そう思いながら

電気を付けて引き戸に向かって足を広げました、喘ぎ声は出さないようにしましたけどたまに漏れてしまう小さな声…
気づいて引き戸を少し開けて…

しばらく目をつむって弄っていました。

引き戸が開いる?

確かに2センチくらい開いてます

ベッドに横になって上を向いてるので引き戸の上部しか見えませんが2センチくらい開いて奥は真っ暗です。

覗いてるんだ…

どうしよう…覗かれたくて始めたこと

どうしよう、どうしようって思いながらも指の動きは止められません一気にイキそうになりながら自分で我慢してます。

足をを広げて腰をくねらせながら2センチの隙間ににじり寄り近づいていきました。

もう限界!指を2本を奥まで入れて中をかき回しました。

ンッ ンッ ンッ あぁぁぁっ

身体が波をうってイッてしまいました。

指を抜いてしばらく周りを撫でてティッシュでびしょびしょになったあそこを拭いてシャワーに向かいました。

シャワーに向かう時に思い返して部屋に戻りました。

ティッシュがベッドに置いたままです

もしかしたら…

そう思い部屋に戻ってもう一回隙間から見えるようにティッシュで丹念に拭きました

そのままティッシュはベッドの上に7枚分置いてきました。

シャワーを音が聞こえるように勢いよく身体に浴びせました。

バスタオルを巻いて部屋に戻ると引き戸は閉まってティッシュは5枚分しかありませんでした。

その後何もなくいとこは翌日午前中から大学を見学して九州に帰りました。

その日の夜いとこから九州に着いたとラインが来ました。
また遊びに来てね♪って返しておきました。
ティッシュはちゃんと捨てたかなぁ…?

もしまた泊まりに来たらまたしちゃいます♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/08/26 00:37:34    (1gPpraLk)
ぜひいろんな場所で
エッチな洋服でデートみたいに
楽しんで見せてあげて下さいね

オナニも大胆に広げて
もちろんエロイきわどい下着と
シャツだけとか
ジックリ、プールもいいですね
9
投稿者:リリ ◆6w9rSmq/YU
2017/08/25 11:34:38    (uECqw5WF)
皆さんありがとうございます。

帰ったあとにゴミ箱を見たけど精子の付いたティッシュも私のオナニーの後のティッシュも見つからず残念です。

でもあれからよくラインが来てまた行きたいって言ってくれてます。
夏休み中にもう一回行きたいって言ってますがちょっと心配ですね。

はい、実はあの時いとこは起きてたんだと思います。
最初私が電気を消した時、戸は閉まってたんですが引き戸の合わせ目の隙間から少し光が漏れてました。
で、隣で歩く音が聞こえてまだ起きてるんだ…と思って下着の事を思い出したらむずむずしてきて隣の部屋に向かって足を広げて始めちゃいました。

戸が開いてるのに気付いた時はホントにビックリしましたけど 笑
8
投稿者:さとる
2017/08/24 19:52:50    (oHOQpnG.)
リリさん、こんばんは。高校生のいとこさんは、リリさんのオナ見てアソコが爆発寸前だったのでは? 昼間はリリさんの下着で何発も発射したんでしょうね。 そんないとこを優しくしてあげるリリさんは大人の女性なんですね。

リリさんはどこを責められると感じるんですか? クチュクチュと音を立てながらオナしてる時のメス汁の匂いでいとこさんも気が付いたのかな?
7
投稿者:ピノキオ
2017/08/24 13:08:47    (Hs/iSI1F)
はじめまして。

両者とも、うらやましいですねー。(笑)
6
投稿者:まさき ◆4GSqZN5uT6
2017/08/24 09:52:34    (7YwbLuH/)
覗かれながらオナニーする様子、すごく興奮します メールで露出の話で盛り上がってみませんか?体験談とか願望とか。過去の露出調教画像がありますので、それを見ながら一緒に興奮を。
5
投稿者:こん ◆0jh5kQhfUA   kitson Mail
2017/08/24 08:29:47    (RyMZdKYW)
始めまして、リリさん。
こんと申します。
見られて感じる身体をされているのですね。
素敵です。
私にも見せて頂きたいです。
これからも露出を楽しんでくださいね。
4
投稿者:   c080256256 Mail
2017/08/24 08:14:28    (zyZZI7gh)
高校生ながら羨ましい体験をした
いとこですね。

一生忘れられない夏休みの体験に
なったことでしょう。

普通の高校生なら性欲が盛んな
年頃ですから、リリさんの下着の感触や
ティッシュに残された匂いの名残を
思い出しながら、今もオナニーを
しているのは間違いないと思います。

下着に残された匂いは、汗とか
色々な香りがブレンドされて
目覚めた人間には堪らないものです。

チ暖コも写真や動画よりも反応が
良くなり、カチカチのビンビンに
なります(笑)個人的な見解ですが。

お互いに秘めた秘密が、これから
どんな風に発展していくのか
楽しみですね。

とても興奮しました。
投稿ありがとうございます。


3
投稿者:(無名)
2017/08/24 05:49:58    (cfGV3W9J)
私も似た経験があります、従姉妹を覗いたんですが
あれもわざと覗かせたんですかね、中々オナニーは覗けないですよね、30年経ちますが今でも従姉妹を見ただけで思い出し興奮します
2
2017/08/24 04:11:05    (FyqcAqzG)
オナニー見たい!
ドキドキしながら見ました(;´Д`A
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。